『あゆみ』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
はじめまして、趣味はえっちです?
八戸のおにーさまたちこんばんは( ¨̮ )❁︎

27日からココットさんでお世話になりますっ

【あゆみ】です🐰


4月27日〜5月1日までの5日間限定出勤します🤍

はじめての青森なのでたくさん素敵な場所

教えてもらえると嬉しいです♪



趣味を聞かれると、えっち❤️としか答えられない

くらいにえちえちがダイスキです😳

青森のおにーさんたちの力であゆみを満たして

ください(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡




たくさんのお誘いお待ちしております🫶
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)19:14:23
名前:『あゆみ』
年齢: 20歳
身長: 164
B/W/H: 86/56/86(D)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:令和の超新星!清楚可愛いエンジェル? 親切丁寧な温厚美人のあゆみちゃんがココットに入店致しました??? 言葉の通り、おおらかでおっとりした雰囲気を纏い、親切丁寧な気遣いの出来る接客♪可愛らしさと愛嬌も兼ね備えた、満点パーフェクトレディです???初めてのお客様も心置きなくお楽しみ頂ける事間違いありません♪♪♪ そんな可愛いあゆみちゃんとベッドイン??? イチャイチャ触りながら感じとれる、ふわふわとしたDカップおっぱいにウエストから流れ出るハリのあるプリッとした桃尻??きめ細やかな柔肌はいつまでも触れていたいですね?? あゆみちゃんお得意のねっとりフェラで見つめられながら可愛らしくご奉仕も??? 彼女らしいゆったりとした時間の中で、気持ちいいを満喫できますよ??? 是非ともあゆみちゃんに癒されて、沢山感じさせてもらって下さい???仕事疲れも吹っ飛ぶ、いつもと違う非日常を体感してみてはいかがでしょうか??? ??↓あゆみちゃんは↓?? 写真指名料\1000 本指名料\1000 ??↑を頂きます↑??
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×