『さな』の写メ日記☆
2024.05.26. Sunday
♡はじめまして♡
名前さな♡
好きなこと♡
いっぱぃお話ししてからのいちゃいちゃかな♡
癒やし癒やされたいかな
あとは会ってからのお楽しみ…♡

本日は、夜まで待機予定だょ☺
平日は18時30〜待機予定かな☆ミ

さなに会いにきてくれたら尽しちゃうな(*´ω`*)
いっぱい気持ちいいことしよ♡
まってるね♡
05/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/26(日)15:46:26
名前:『さな』
年齢: 33歳
身長: 157
B/W/H: 83/58/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キレイ系×2&セクシー人妻系 遅咲きの業界初挑戦!! 妖艶なセクシーお姉さま初体験( *´艸`) 小顔でスレンダーで・・・ スナックのママ風美女♪♪ 落ち着いて会話も上手!! え?絶対スナックのママでしょ? 『いや全く接客業経験なしで・・(;・∀・)』 『よく言われちゃうんですよね(^_^;)』 それは失礼いたしました。<(_ _)> あまりにもいい雰囲気のお姉さまだったので・・ 絶対モテるだろうな・・・|д゚) 悩みに悩んでの数年間” やっと覚悟きめてデビュー決定( `ー´)ノ 世の中色々と入用でね・・・ ルックススタイルは申し分無し!! 問題はあっちのほうなんすけども・・? 『そっちはまぁそれなりに経験というか・・』 『むしろ好きな方ではあります・・(*ノωノ)』 『相手が喜んでくれると嬉しくてつい・・』 『尽くしちゃうかもですね(#^^#)』 ちなみに・・超敏感なようで・・ムフフ 大人の魅力全開でこれはもう・・・ エロエロ全開で期待しかないッ♪♪ 業初とは思えないほど対応は抜群(≧▽≦) しっとりとした大人の時間お約束( `ー´)ノ 先ずは一度お試しください( *´艸`)
岩手県/デリヘル
『しゅうくりぃむ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×