『ちほ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
はじめまして♪

本日体験入店しました


☆チホ☆です


15~25時で出勤します

初出勤で
緊張してますが、頑張りますp(^^)q

お兄さん、お父さん
仲良くしてください

お誘いお待ちしております✨

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)15:24:24
名前:『ちほ』
年齢: 36歳
身長: 169
B/W/H: 98/71/96(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗系Fカップのちほさん♪ 当店に入店致しました! 明るくとっても素直な性格が好印象な「ちほ」さんです! 程よくむちっとしたスタイル、 服の上からでもわかるFカップには目がいってしまうのは間違いありません! 「ちほ」さんの放つオーラはどこかエロく一緒にいるだけで興奮して貴方を刺激してくるでしょう。 そんなエロい雰囲気むんむんの「ちほ」さん 「ちほ」ちゃんと密着してみてください。 揉みごたえ抜群のおっぱいに引き立つ美尻☆ 肌と肌をすり合わせ、 マジですんごいおっぱい! このおっぱいをお好きなように堪能しちゃっていいんです! 一度触ったらやみつきになること 間違いなしのフワフワでブルンブルン♪ 触ってOK!挟んでOK!埋もれてOK! 思う存分堪能してください! プレイでスイッチの入った彼女はもう大洪水状態。。。 溶けだした美貌であなたを求めてくる姿は 大興奮間違いなしです! 優しく攻められたらすぐに濡らしちゃうような敏感な身体は 攻められれば攻められるほどボルテージはマックス! 綺麗さを兼ね備えたちほさんベッドの上でも責めと受け、どちらも大好き。 貴方の好みに合わせて色んな姿に変身します。 どう責められたいか・・どう責めたいか・・ 「ちほ」さんに話してみてください。 お客様の息子を一生懸命にご奉仕♪ 忘れることのないお時間を提供してくれます! おっぱい好きならず、間違いなく 万人受けする彼女の魅力を是非ともご堪能下さいませ。
秋田県/デリヘル
『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×