『うみ』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
おはよ







昨日もたくさんお誘いいただき
ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )💗







お兄さんのきもちよさそうな顔
見れただけで






これからもがんばろ💪🏻( ˊᵕˋ )
って思うし





幸せだなって思えます🩷










今日も 15:00 - L まで!





お待ちしております🫶🏻







うみ🪿






05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)09:20:26
名前:『うみ』
年齢: 24歳
身長: 153
B/W/H: 86/60/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:独占したくなるカワイイ美女! 色んなコスプレ衣装を着せたくなっちゃう! お人形さんみたいなカワイイ美女! 【うみ】ちゃんのご紹介♪ ?( ? )? マジで小さくてカワイイのです! 「お持ち帰りしたい♡」ってなっちゃうかも?です! お帰りになられる時には… なっちゃうかも?じゃナイです! 「お持ち帰りしたい♡」ってなっちゃってます! 沢山のご予約お待ちしてま~~~すぅ(^^♪
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×