『体験☆りょうさん 』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
退勤
お礼から
アリュールで呼んでくれたお兄さんありがとうございます💋
お兄さんせめられたいって(,,. .,, )💕
お風呂入る前にサワサワしたり乳首舐めちゃいました( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)
いい反応するので楽しかったし、スッキリできたみたいでよかった♥️
好きなアーティスト一緒だったり車の話したりで楽しかったね(´ ˘ `๑)♡
また会えるのを楽しみに待ってます♥️
-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

変態なお兄さんたちに会えて本当に楽しかったですꉂ(´꒳`♡)
28日 16時から出勤予定です🍀
5月1日~3日までお休みします(^ ^)

おやすみなさい(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)01:08:59
名前:『体験☆りょうさん 』
年齢: 31歳
身長: 165
B/W/H: 92/62/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『人妻-Ageha- アゲハ(青森×弘前)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×