『ちなみ☆NEW』の写メ日記☆
2024.04.06. Saturday
遊ぼう(//∇//)

お兄様といっぱいイチャイチャしたくなっちゃった😘


私に色々と教えてくれたら嬉しいなっ(*´꒳`*)


早くお兄様に会いたいよー🙃


今、少し天気が悪くなってきたので遊ぶ時は暖かい格好してきてください😉


待ってます🎵

04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)20:39:13
名前:『ちなみ☆NEW』
年齢: 24歳
身長: 159
B/W/H: 85/58/85(E)

出身:
趣味:ネイル
チャームポイント:どこかなぁ?
好きなタイプ:
メッセージ:【大注目】初々しい天然素材の女の子入店決定!! 可愛いルックス♪超バランスのとれたスタイル♪ 愛橋抜群で超優しい癒し系の性格は誰もが虜になっちゃう素敵さ☆彡 胸元にのぞく美乳と、見ているだけでソソられる透き通る色白美肌★、 男性を惹きつける輝く大きな瞳で見つめられたらもう… 一緒にいるだけで優越感に浸れるほどのこの美貌☆彡 それでいて、これだけ綺麗な美女なのに刺がなく、 常に笑顔が絶えず、とっても明るく本当に優しいんです★ エッチでキュートに悶えるとっても敏感な彼女と、 ラブラブで最高に気持ちいい時間をお約束しちゃいます♪ これだけ素敵な女性と一緒に過ごせる時間は、もう全てがも特別!!! 文章では伝えきれず歯痒い思いですが素敵な出会いになることは間違いありません。。 お早目のご予約を是非ともオススメ致します!!!!
福島県/デリヘル
『DGM 福島 -ディージーエム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/09 up!
04/09 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×