『ゆきか』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
来週末から?
来週末から出勤🎵
ゴールデンウィークは大きいおっぱいで癒されてくださいね😸
基本攻め派なのでいっぱち気持ち良さそうな反応見せてくれる方が好きです✨

性格は明るいけど、テンションが高すぎるタイプではなく落ち着いてるとよく言われます🎵
人見知りしないので話しやすいタイプだと思います💕
しっかりしてるとは言われますが、案外おっちょこちょいな部分もあるので温かい目で見守ってください🙇

お肌をよく褒められるので、きっとヌルヌルプレイ中も気持ち良いと思います😚
たくさんしようね😺

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)19:24:06
名前:『ゆきか』
年齢: 27歳
身長: 148
B/W/H: 92/60/89(K)

出身:東京都
趣味:漫画、アニメ、ゲーム、ゲーム実況
チャームポイント:大きいおっぱいと長い舌
好きなタイプ:
メッセージ:日々の疲れもお〇ぱいで吹っ飛ばす!癒しの女神『ゆきかちゃん』降臨です♪惹きつけられる可愛い笑顔に、美しい白い肌を併せ持つ美少女。そして!揉み心地抜群!目の前に広がる魅惑の美爆乳Lカップ!もちろん、ただの美乳ではございません。天然Lカップの存在感が、服の上からでもわかるほど主張をしていきます。まさに『奇跡の神乳』という言葉が相応しいでしょう。オッパイだけでなく、曲線美もまた素晴らしいんです♪くびれに、綺麗な太ももと、全身くまなく・・・美しい!可愛い顔立ちに見つめられると、ドキドキしちゃう透き通るような瞳・・・本気で恋に落ちちゃうかも!?思う存分、神乳を堪能し、そして彼女を甘やかしてあげてくださいね♪きっと、一言では表しきれない、極甘なお時間になる事でしょう☆
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×