『みさ◆水も滴るエロ妻◆』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
明日急遽出勤します

お久しぶりです🥺

別職でバタバタしておりました🫣
新年度始まり皆様もお忙しいかな?

急遽ですが21日22日出勤致します♡

またいつ出勤できるかわからないので
是非、お誘い下さい❤️

私の愛くるしくて可愛い扁平足の
足とお尻添えておきます笑😂

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)21:22:13
名前:『みさ◆水も滴るエロ妻◆』
年齢: 35歳
身長: 152
B/W/H: 79/58/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Elegant(エレガント)コース 美しい立ち姿、甘やかな表情や上品な仕草、 整った美貌にフェロモンを発する魅惑の【みさ】さんのご紹介です。 優しく香る髪に印象的な優しい雰囲気で潤んだ瞳、 綺麗な弧を描く鼻筋とシャープな輪郭、 それがバランス良く誰もが思い描く理想の美人像である、 そのお顔立ちは見るものを虜にしてしまいます。 美乳のバストはハリがあり、 華奢な肩のライン、 そこから流れる美しい弧を描くウエストのくびれ、 小振りで上向きなヒップ、 フェロモンを発する魅惑のボディ。 誰もが必ずや目を奪われてしまう存在です。 上品でいやらしくて、身体つきがエロくて…。 極上の不倫体験を是非お楽しみ下さい。 ※新人のキャストさんになります。 当店のルールを守れない方にはご案内致しません。 予めご注意ください。 紳士的な遊びを約束して下さいね♪
宮城県/デリヘル
『石巻プレイガール+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×