『カレン【青森】』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
あっ…はい☺️
あっハ~イ(*´艸`*)💦驚

配信してますね🎉

Limeに来る前から配信者ですね🤗✨

配信プロフィールに事務所先が☺️
(食べ物や保存が難しいのは事務所NG)
ん~イベントで1位🏅取れたりリスナー様やファンの方に恵まれてるので欲しい物は皆で✨️
勿論1番頑張るのは私だけど💪
リクエストとか無いです🙇‍♀️
考えて下さるのであればLimeかクレールをご利用して下さると(*´艸`) えっ??営業だと??(笑)
あったりまえだろ~🤗✨
Lime嬢だぞい\(´°v°)/💓‪👸(笑)
安心な公開営業だぁ😳💓‪

今までだって新しい子の進展地にならないかなぁって思ってblogup✨️
\_(・ω・`)コレも営業??…はぁぁ(笑)
あったりまえだろ~🎶(笑)
だからぁLime嬢👸だぞい❤💛(っ'-')=͟͟͞͞(笑)って

Limeのオーナー様にもあまり欲ないんだねって(笑)言われたくらい🤣
それはそれでなんか…😓

欲しい金額とか目標は自分が直接前に出た分って感じかなぁ😊
あとは私の気持ちで無償💮(笑)

欲ってか??…だいたい保護活動に寄付かなぁ。
全ては粗末にしてしまうのを分かってるから、寄付というかたちに。

デリが先かライバーが先かって感じでどちらも楽しんでお仕事に繋げてますね。
配信とか普通じゃない?
身バレの方は難しいかもしれない??
配信アプリによるのかな?知らないけど

今はエステや整体その延長線で資格勉強中。
なので配信はエントリーしたら自分の中で「絶対!!」しか考えてない状態で楽しんでます✨️
アロマも取り入れたいし、ウン。

配信だと(_*òωó)_絶対BANとペナだね。
応援者にも事務所にもサイト側にも迷惑。

でも服装でBANにならないよね♥️笑
配信の時くらい下着は着けたくない💦
苦しい

ではLime、Claireでお待ちしております🙇‍♀️

カレンって覚えるまで寝たらダメ🙅‍♀️💓‪(笑)
Limeって1000回ね(∩´∀`∩)💕
クレールって10000回ね💓‪
てか早く寝て下さい🤫Sではないんで( ̄^ ̄)ゞ
05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)23:46:53
名前:『カレン【青森】』
年齢: 32歳
身長: 156
B/W/H: 87/61/89(F)

出身:
趣味:①仕事②音楽
チャームポイント:肌質と目
好きなタイプ:私を好きな人
メッセージ:おっちょこちょい?らしいKAREN。自然と笑顔が続く癒し空間。貴重な時間はずっと大好き(^^)ギューってされたりカレンも甘えてみたり(^-^) 色んな事を楽しく過ごしましょ?
青森県/デリヘル
『Lime*青森県の大型トップブランド』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#「特別な力」を持てるならそれは何?どうやって使う?
2024年05月19日
 
#志村けんみたいにスイカ食べられますか?
2024年05月19日
 
#今観てるアニメを教えて?
2024年05月19日
 
#オススメのアニメを教えて?
2024年05月19日
 
#夏の間に成長したオッパイ見せてください!
2024年05月19日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×