『カレン【青森】』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
ココにキスしたらいい事あるよ😙✨️
こんばんは🌛
気が付けば、長文になってるカレンです😁🤣

良くない??🤣😂😂😂😂
読み応えあって🎶

1つに話題2.3つ、話を出すから自然と🌳🍃
気づけばですよ(*´艸`*)

それで~🤗✨
カレンの口元!!👀

お気づきだろうかだろか?😎タモさん

メイクで消したり💄 ✨💕してたんだけど、あまりメーク直しをしないカレンなんで

ココのホクロ見つけたお兄様に
興奮しすぎなお兄様に😳

あっ⚆.⚆💓‪食べた~い❣️

えッ?Σ(゚д゚;)←カレン笑

大きなホットドッグ食べる口の開け方で🤪
歯が顎まで💦💦
フガァ~って😁🤣

下から👀横目で👀見てた画図がぁ😳(笑)
見上げてる自分を想像すると(*≧艸≦)💦💦

攻める??ならエロくお願いします🙇‍♀️♡♡
ビビりまくりから笑うとなかなか戻れないのでカレンは😂😂😂😂

でも今、お風呂出て赤みが出て無くて良かったぁε-(´∀`;)ホッ

ママ譲りの唇と上り口角♥️
皮膚の下は骨なんでね💦
骨ですよ‼️大事な事は2度。

当たり前に安全に愛してください😊♥️

(´つω;`)グスン する事があればガッツリメイクで消してると思います(*^^*)

特別デカいとかでは無い可愛サイズだけど、レーザーで焼いちゃう??🔥👸

顔をググッとカメラに近づき過ぎて
(両眼視力低め)何回取り直ししたか😂😂😂😂恥

そんな感じで女の子に優しく♡♡
特に‼️特別にLime嬢には♥️🤫お願いしまーす🎶

女の子ファイテン👧🎀
無理なく怪我なく可愛くエロく♥️

ファイテン(∩´∀`∩)💕ファイテン

🌻お店のblogも上がってるので見てね~🤗✨
勿論見てるよね~🎶
テストに出しまーす💯📝

カレンでした🤗✨
またねん\(*°∀°*)/💓‪
05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)20:14:28
名前:『カレン【青森】』
年齢: 32歳
身長: 156
B/W/H: 87/61/89(F)

出身:
趣味:①仕事②音楽
チャームポイント:肌質と目
好きなタイプ:私を好きな人
メッセージ:おっちょこちょい?らしいKAREN。自然と笑顔が続く癒し空間。貴重な時間はずっと大好き(^^)ギューってされたりカレンも甘えてみたり(^-^) 色んな事を楽しく過ごしましょ?
青森県/デリヘル
『Lime*青森県の大型トップブランド』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#「特別な力」を持てるならそれは何?どうやって使う?
2024年05月19日
 
#志村けんみたいにスイカ食べられますか?
2024年05月19日
 
#今観てるアニメを教えて?
2024年05月19日
 
#オススメのアニメを教えて?
2024年05月19日
 
#夏の間に成長したオッパイ見せてください!
2024年05月19日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×