『ねね◆未経験◆3/15入店』の写メ日記☆
2024.03.29. Friday
本日出勤

今日は久々の出勤だから
気合い入れてネイルつけてみたよっ💙

実はねねのネイル、自作なのです︎💕
最近の趣味はネイルチップを作ること
なのです

女子力上がった気分で毎日ルンルンです

03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)05:23:26
名前:『ねね◆未経験◆3/15入店』
年齢: 18歳
身長: 150
B/W/H: 82/58/80(B)

出身:
趣味:あつ森すること!
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース 【完全業界未経験】 はにかむ笑顔がチャームポイント! 目が合ったら照れてしまうくらいの激カワ18歳の「ねね」ちゃんが緊急入店です! 思わず、自分が照れてしまうくらいの激カワ!18歳の「ねね」ちゃんが緊急入店です! ちょっぴり天然で、ふんわりとした彼女の空気感に完全ノックアウト! 甘えん坊で、子猫のように寄り添ってくる姿がめちゃくちゃ可愛いくて 帰したくなくなっちゃう愛おしい彼女のような存在です! シルクのようになめらかな肌は天国の気持ち良さ! ふんわりとしたマシュマロみたいな肌触りのやみつきbody♪ カラダの隅々まで互いを知り尽くす為のキス・キス・キス… 感じやすくて、可愛い声が漏れちゃいます! Hな事にはどんどん挑戦していきたいと話す彼女…。 たどたどしいながらも、全身を使って全力ご奉仕! 一生懸命ご奉仕する姿はきゅんとします。 ご満足して頂ける事は間違いなしです♪ 責めも受けも全部が可愛い♪ 興奮しっぱなしのどすけべロリ娘「ねね」ちゃん! 自信をもっておススメ致します! たくさんのお問合せをお待ちしております!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/10 up!
04/10 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/05 up!
04/04 up!
04/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×