『ゆき』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
久しぶりに会える日ー!!

ゆきです❄️









今日数日ぶりの出勤です!!⭐️
久しぶりにゆきと会えますよ〜💗














17時〜翌3時までいます💕













17時15分に予約して下さってるお兄様ありがとうございます😊会えるの楽しみです🩵














お兄様達とえっちなこと沢山できるといいな〜🤭
















お誘いお待ちしてます☺️

03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)16:43:17
名前:『ゆき』
年齢: 18歳
身長: 158
B/W/H: 84/56/83(E)

出身:
趣味:アニメ、漫画
チャームポイント:涙ぼくろ
好きなタイプ:
メッセージ:これぞ本物可愛さお墨付きS級パイパン美少女 ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 究極の時間過ごせる痴漢で興奮 会った瞬間好きになる先生が続出します かわいいルックス 【ゆきちゃん】の人懐っこさに天使を見ます 彼女の笑顔これがもう本当に満点笑顔 ニコニコっとしているだけで 幸せを感じるはず チューしたくなっちゃうクチビル イチャイチャ好き宣言している 【ゆきちゃん】 理想的に先生のクチビルを奪い、 また奪いっとチューの応酬そして、 くっ付いてイチャイチャを素でしてくる 本当にイチャイチャが 好きなんだと実感ができます 性格の明るいところ、性格の良さも凄く伝わり、 完璧に【ゆきちゃん】に惚れてしまうのです 文句なしに先生の№1美少女 オンリーワンとなる事でしょう それくらい彼女に衝撃を与えるはずです カラダもまた魅力的であり衝撃的 長い手脚は理想的な細さと綺麗さあり お尻も引き締まりながらも 誘うボリューム感な美尻 そして白く透き通りEカップの美巨乳 どの部分を取ってみても完璧なカラダです☆
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×