『地元産/まき』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
出勤します


もうすぐGWですね🥰
お出かけの予定ある方は
暑さ対策しっかりと楽しんでください!

予定ないよ〜って方は
まきと一緒に
楽しい時間をすごしませんか?💓


26日
19時〜24時まで出勤します😉💓


みなさんにお会いできるのを
楽しみに待ってます🤭🤭❤️
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)01:45:20
名前:『地元産/まき』
年齢: 25歳
身長: 158
B/W/H: 90/56/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★CLASS  EXECUTIVE ★可能オプション コスプレ各種 マイクロビキニ ノーパン訪問 アイマスク パンティお持ち帰り ローター ローション風呂 聖水 バイブ オナニー鑑賞 電マ 顔面発射 即尺 ごっくん 写メ1回 動画撮影 カメラ1台追加 パンスト破り おもちゃ3点(ローター・バイブ・電マ) 3P ★担当コメント なんと・・・・・・・・・・完全業界未経験です☆えぐすぎる。。。 電話で「求人見ました!!」と元気な女の子がやってきたなと私もワクワクしていたのですが、 送られてきたお写真を見て腰抜かしましたよ、、、 可愛い〜〜〜〜おっぱいでっけえ〜〜〜〜○りたい〜〜〜〜と私の心の声をここに綴らせてください。。。 ここまで風俗業界で働いている事を後悔した事ないです、、、 今すぐ職を捨ててでも彼女と相対したいです。 お客様方が本当に羨ましい、、、 しかも応募理由はえっちが大好きで いろんな人とえっちな経験を積みたいという理由に一同驚愕致しました!!! Fカップのまるまる育ったおっぱいにくりっとした目に端正な顔立ち、ましてやえっちが大好きなエロすぎガールちゃん。 いいなぁ〜皆様方が本当に羨ましいですヨ、、、 さて次に参りましょうか。 凛とした雰囲気で彼女の笑顔で世の全ての男性が ひれ伏せてしまう程の破壊力。キラースマイルとは彼女の為にあるといっても過言ではないくらい眩しいです♪ 嘘でしょ!?と思いました。好きなプレイはなんですか?と質問したところ 責められるのが大好きでたくさん責められるとおま○こはとろっとろです♪ もちろんご奉仕も大好きですよ★未経験ながら一生懸命ご奉仕する姿はとても愛くるしいです!! 不慣れながらも一生懸命頑張ってくれる事間違いなしです♡ 人気爆発確定&月に1~2度のレア出勤につき、ご予約争奪戦必至になりますので 出勤が上がった際は即お電話ください!! 皆様からのお誘いお待ちしておりますm(_ _)m ※完全未経験につき優しくしてあげてくださいネ★
福島県/デリヘル
『PREMIUM-萌-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/26 up!
04/21 up!
04/01 up!
03/16 up!
03/07 up!
02/27 up!
02/27 up!
02/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×