『つきひ』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
13時半の○様へ


初めてのお誘い
ありがとうございました(^_-)

お電話から優しい方なの伝わってきて
お会いしたら確信(^^)/💓

ずっと気になっててやっとタイミング合った!
なんて言ってもらえて嬉しくて😃
会ってすぐから濃厚な…💏

でもお時間変更してくれてありがとう🙏💓
お店とそんな攻防があったなんて(^^;)
やっぱり❣️様 優しい方ですね😉

とっても良い雰囲気でイチャラブ💏 …が
エロくて凄くてびっくり!!( ; ロ)゚ ゚💕
女性を虜にしてしまいそうなテク💦
舐め○○○さん😵がヤバかった🌀

興味津々なお話も楽しかった~\(^^)/🎶
❣️様は初めて会ったにも拘わらず
私はとっても居心地良かったです(*^^*)💓

呼んで良かったー!って私の方こそ
呼んでもらえて良かったです😆🎵

また絶対ね😉って再会の約束
忘れないでね💕 赤ですよ、赤(^^)/
考えてきてくださいね(^_-)
会えるの楽しみに待ってます💓



つきひ
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)00:36:21
名前:『つきひ』
年齢: 44歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:★★★【4月度指名ランキングNo.2】★★★ ☆最上級のルックスと美貌にエロさを兼ね備えた【つきひ奥様】☆ 全身から放たれる妖艶な色香・・・ 成熟しきった艶々しい肢体から溢れる色香は男性を奮い立たせるには余りある程の艶めかしさを放っております・・・ 身を委ねた瞬間から彼女の妖艶なエロスの世界へ導かれる事でしょう。 うっとりする程の美しさが魅力的な【つきひ奥様】 時間を共にすれば彼女がお客様にとって特別な存在となることをお約束いたします。 今宵、緊張と恥じらいの中でひしめく欲求と欲望に嘘や偽りがなく、ただただ性欲と本能のままに・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/16 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×