『新人 ゆりか』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
お礼?

? Blast807
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初回指名ありがとうごじいました!

服装とても可愛かったです?
私の好きな柄シャツとかで
洋服のお話出来て嬉しかったです?

お仕事大変だと思いますが
1日頑張ってください??

??????????????????

? リズコート306
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初回指名ありがとうございました!

お部屋入った途端、
延長したいと言って1時間延長
していただけたの嬉しかったです??

ずーっと食べ物の話でしたね笑
やっぱり食べることが最高ですね笑

次はもっともっと長くお待ちしてます?
イチャイチャもご飯も楽しみましょ!


03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)17:54:11
名前:『新人 ゆりか』
年齢: 18歳
身長: 154
B/W/H: 83/57/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×