『【復活】あやか【A級】』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
[お題]from:アオザイ着てほしい?さん

お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


アオザイってなんぞ🤔
チャイナ服…みたいなやつかな

あやかの自前のが良ければぜんぜん持参するし
お兄さん持参のも全然着ます





あげるあげるって言って
ぜんぜん上げてなかったのでᝰ✍
一応参考までに🙏

【あやか自前のコスプレ一覧】
・セーラー服
・スケバン
・普通のJK制服
・体操着
・リゼロのレム
・チャイナドレス黒orピンク
・キャバドレス
・幼稚園児
・セパレートの浴衣
・裸エプロン
・メイド服
・写メのやつ(セクシーバニー)

・編みタイツ
・ガーター
・ニーハイ白or黒
・ルーズソックス

探せばほかにもあると思う💭



ナース服(お店の制服)は
普段から持ち歩きしてるんだけど
自前のはかさばるから
毎日は持ち歩きしてないので
「これ持ってきてほしい」って
希望があれば
予約の日の前日までに
声かけてもらえれば◎と思います


あやか
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)20:27:12
名前:『【復活】あやか【A級】』
年齢: 26歳
身長: 168
B/W/H: 86/58/84(D)

出身:
趣味:アニメ、ゲーム、バイクツーリングです??
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:Doctor.MIX RUSH!! 新人ナース『柊 あやか【A級】』ちゃんのご紹介♪ 可愛い&美人な元キャバ嬢が入店!! スタイルもモデル並みの高身長でスラっと伸びる脚 理想的なお椀型のDカップバスト ビジュアル・スタイル・トークの三拍子が揃ってます♪ 楽しい時間を過ごせることをお約束します そんなあやかちゃん実は・・・・ドMなんです!! 男の人に奉仕をするのが根っから大好きな彼女 責められると彼女の秘部も大洪水!! 気持ち良くなりすぎてトロンとした目を見ながら興奮が 最高潮に高まったところをお口の中にでも発射したら…… 全身性感帯で少し触っただけでも濡れてしまうほどの敏感体質♪ 大人のおもちゃも大好きで自分からおかわりをおねだりしちゃうかも!? 本当にエロいとしか言いようがありません。 こんなキュートな女の子がここまで乱れる姿は、肌を合わせないとわかりません♪ 貴方の溜まった欲望・願望を叶えさせてくれること間違いなし! 当店スタッフが絶対の自信を持ってオススメします! 尚、お問合せが殺到することが予測されますので、お早めのご予約をお待ちしております。
福島県/デリヘル
『Doctor MIX+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×