『もな◆未経験◆12/2入店』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
生がいい
お疲れ様です、もなです

最近は暖かい日が続いて
過ごしやすいですね☀️
先日母とお花見にいってきました!


お花見といえばー、
生!!ビール!!🍺
日中から外で飲むお酒は
最高ですよね〜💕

お兄様もお花見行きましたかね?
ぜひおすすめのお花見スポット
教えてくださいね🥰

明日4月21日(日)は
13:00〜19:00にて出勤します😘
事前予約してくださったお兄様
ありがとうございます😭

まだまだたくさん
お誘いお待ちしてますね💕
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)17:51:20
名前:『もな◆未経験◆12/2入店』
年齢: 25歳
身長: 146
B/W/H: 88/58/85(D)

出身:
趣味:音楽鑑賞♪
チャームポイント:目元?
好きなタイプ:
メッセージ:※elegantコース 【業界未経験】 ふんわりと光につつまれたような柔らかい雰囲気と、おっとりとした話し方で癒し系の「もな」ちゃん。 空間にポッとお花が咲いたみたい! 一緒にいるだけで、日々のストレスが一気に抜けていくような気になります。 清楚感のある明るいブラウンのセミロング! きめ細やかで滑らかな白い肌! にっこり笑った笑顔に嘘がない素直な性格が愛らしい女の子です。 しかし可愛らしさの中にも、しっかりとエッチな雰囲気が感じ取れ、プレイ中はいい具合に、エロい豹変ぶりがご堪能いただけますよ! ご奉仕が大好きでトロンとした表情のフェラ顔は、「このドスケベ娘!」って思わず言ってしまう程エロく、ギャップ萌え注意‼? 未経験でまだまだ不慣れな部分もあるかと思いますが彼女の一生懸命な姿に心を奪われ癒させることでしょう!! たくさんのお問合せお待ちしております‼?
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×