『(スタン)暁美えるな』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
お礼
ドルフィン12号室の本指名様

また会えたね〰️

ドア🚪開けてビックリしたよ

友達に似てるって前めちゃくちゃ話して

もう挨拶がそれだもんね


今日も豪快に潮吹きまでして

15分くらい起き上がれてなかったね


その間に写真撮ったりしてたから

写メ日記ちゃんとチェックしてね


宝くじの報告待ってるよ〰️
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)23:21:21
名前:『(スタン)暁美えるな』
年齢: 26歳
身長: 163
B/W/H: 88/58/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★対象コース  【スタンダード】 ★特別指名料 【無】 ★無料オプション可否★ ノーパン/ノーブラ アナル舐め アナル調教 無制限発射 オナニー鑑賞 男の潮吹き 聖水 放尿 即尺 顔面騎乗 潮吹き『女性』 ヌルヌルローションプレイ 言葉責め プレイ後マッサージ 強制オナニー『男性』 足コキ 睨まれフェラ ローションフェラ 顔面唾かけ『女性→男性』 寸止めプレイ パイズリ 即クンニ コスプレ バイブ デンマ ローター パンスト破り 睾丸マッサージ 亀頭スプラッシュ バキュームフェラ スパンキング 耳かき 自宅出張 夜這い 逆夜這い 妄想プレイ 痴漢プレイ 悩みを聞く ロボットプレイ 顔面発射 肩揉み オナホール ★風イキくんコメント★ 色白美白美人!【えるな】ちゃんのご紹介です! 品のある風貌! 見た目から伝わる育ちの良さ! 綺麗な言葉使い! 手入れの行き届いた綺麗な身体! 素晴らしいルックスの持ち主です! 見た目から溢れ出ている淫乱さ!色欲を欲しいままにしてきたこの身体! 程よい肉好きに、美乳からお尻のラインにかけての綺麗な曲線美! 思わず手でなぞりたくなる身体です!! 敏感体質の彼女の身体は触れれば触れるほど素直に反応してしまいます! 攻められる事も大好きで、攻める事も大好きとのこと、、、! 攻めている自分にもあそこを熱くし!攻められている自分にもあそこ熱くしてしまいます!まさにオールマイティー! 得意なプレイは濃厚バキュームフェラ!これにはお客様も悩殺です!! 丁寧な接客の彼女に世の男性は必ず虜になる事間違い無しです! 【えるな】ちゃんのエロさは無限大です!! お客様の欲望を必ず叶えてくれる事でしょう! 気になってしまった紳士の皆様! お電話お待ちしております!!
福島県/デリヘル
『風俗イキタイ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×