『りん◆11/13入店』の写メ日記☆
2024.03.29. Friday
夜行性
金曜日(今日)予定より
ちょっと早く出勤できると思うので
(18時くらいかな?)

ご予約お待ちしてます!♥️

たまにしか出勤しないから
お誘いしてね♥️


りん💫
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)03:01:18
名前:『りん◆11/13入店』
年齢: 28歳
身長: 153
B/W/H: 80/55/75(B)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Elegantコース しっとりとした大人の雰囲気! 品がある中の色っぽく且つ潤めく唇から放つゆったりとした口調…♡ 落ち着いた雰囲気とは裏腹に、エッチな事が大好きで仕方な~い! モデル級スレンダー美女「りん」ちゃんのご紹介です! とにかく抜群のプロポーションで貴方を魅了します★ モデルさながらの小さなお顔で、クールビューディーな整ったお顔立ちに、 見つめられるとドキドキしてしまいます❤ 白くきめ細やかな肌… 長い首筋とキレイな鎖骨が官能的な色気を放ち、 さらツヤのストレートを掻きあげれば、美しいうなじのラインが欲情を煽ります❤ その名の通り「凛」とした雰囲気ですが、 ベットの上では全くの別人のように、甘くとろける表情で求めてきます❤ クビレたウエストをよじらせていやらしく反応し、 スラリと長い脚は絡みついて離しません❤ 「エッチな事が大好き❤ 気持ちよくなってる顔を見るとゾクゾクしちゃうのでいっぱい見たいし、いっぱい見てほしいな❤」 綺麗な見た目と、ベットの上の可愛くてエチエチなギャップにやられちゃいます❤ 「責めるのも、責められるのもどっちも大好き♡」 だという「りん」ちゃんの、献身的で積極的なプレイに心も身体もメロメロ! 骨抜きになること間違いなしです♪ エッチ過ぎるご奉仕の数々に翻弄されちゃってください❤ レア出勤の女の子になりますので、どうぞお見逃しなく★
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/30 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/26 up!
03/21 up!
03/10 up!
03/10 up!
03/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×