『はづき』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
GW中のシフトです




こんばんは!


体調やっと完治しました!


前回おやすみしてしまい
ほんとうに申し訳ないです😭😭😭


急に寒くなったから体調崩してしまったみたいで、インフルでもコロナでもなかったです






GW中のシフト出しました!



みんなは何連休なのかな?


わたしは仕事だけど、いつもよりは休みと半休多いから嬉しい^ᴗ.ᴗ^♡



良かったら会いに来て欲しいですっ🙈💖




いっぱいしたいなあ♡
いっぱいくっつきたいです♡


人肌ってストレス解消になるらしいです♡
普段お疲れのおにいさん、ぜひ(^_^)/~~~💓💓








04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)21:22:23
名前:『はづき』
年齢: 21歳
身長: 153
B/W/H: 82/59/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:彼女のチャームポイントの一つ【目】はぱっちりでとってもキュートなんです!!! 性格も明るく、会って好きにならない男性はいないと断言できます。 落ち込んでる時とかに会いに行きたくなる子です、つまり良い子ですね。 もう本当にこの子と出会って感謝でしかありません、それくらいの秘めたパワーがあります。 業界とは無縁のようなピュアな雰囲気に ご対面された方々は驚かれるに違いなく 若さに似つかぬ真摯な受け答えに 心はもう奪われちゃいますよ。。。 仕草の一つ一つがもう・・・ドキッとしちゃう 可愛い女の子♡ 確実にお約束できることは”可愛い”という事です‼ そうです彼女がきっと貴方の【推しの子】になっちゃうことでしょう?
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
04/29 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×