『(スタン)篠原ゆり/地元出身』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
飛ばされちゃう

今日の午前中のお話……


出勤前にお買い物済ませておこ〜

お散歩ついでに歩いていたら……


風が強い強いっ🍃🌀🍃!!!



セットした髪の毛も
温かさを感じようと選んだ薄い服も
ecoバックも
何もかも暴風により舞い上がり…笑



寒かった〜〜😖🍃😖🍃


思わず写真撮っちゃったもん……🤣
広いおでこが〜〜笑えない〜🥺
慰めてください🥺🥺🥺

みなさま!!くれぐれも!!
風には気をつけてくださいね

ゆり𓂃🌿𓈒𓏸
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)18:51:26
名前:『(スタン)篠原ゆり/地元出身』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 98/62/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★対象コース スタンダード ★特別指名料 無 ★無料オプション可否 ノーパン/ノーブラ コスプレ(お客様持ち込み) アナル舐め アナル調教 無制限発射 オナニー鑑賞 前立腺マッサージ 男の潮吹き 聖水 放尿 イラマチオ 即尺 顔面騎乗 潮吹き『女性』 顔舐め 足指舐め ヌルヌルローションプレイ 言葉責め プレイ後マッサージ 強制オナニー『男性』 足コキ 睨まれフェラ ローションフェラ 顔面唾かけ『女性→男性』 指イラマ 寸止めプレイ パイズリ 即クンニ バイブ デンマ ローター お掃除フェラ パンスト破り 睾丸マッサージ 亀頭スプラッシュ バキュームフェラ スパンキング 耳かき 自宅出張 夜這い 逆夜這い 妄想プレイ 痴漢プレイ 悩みを聞く ロボットプレイ ごっくん 顔射(ラスト枠のみ) 肩揉み AF(90分以上のみ) オナホール ★風イキ君コメント ☆業界完全未経験!! 初心者ならではの初々しい感じかと思いきや 面接時の第一声が「早くチ○ポを咥えさせて下さい!」と衝撃の発言w これは大物の予感と私、店長「風イキ君」も直感的に感じました。 完全未経験の女性の相場は、とてもウブで緊張しているものです。 しかし彼女の場合、性いやチ○ポを貪欲に欲するイケない女性でございます。 大好物はカリ高の天に向かってそそり立った立派なチ○ポだそうです(笑) そんな素人なのに玄人な『篠原ゆり』さんが入店致しました! 笑顔が素敵なゆりさんは、とても愛嬌が良くお話がとっても大好き♪ 会話のキャッチボールがすごい上手。 ストレートかと思いきやスプリットもしっかり使いこなせる技巧派タイプ。 趣味はバイクとチ○ポ探求とのこと!! バイクとチ○ポの二刀流・・・( ^ω^) 様々なチ○ポ斬りを心の底から楽しみにしているそうです。 胸はどでかく若さ溢れるEカップの持ち主。 フェラ神と私が命名しただけあってフェラが大の得意技!!! DBの悟空の元気玉のように「オラに精子を出してくれ」と 濃厚な口技が下半身にて展開される事でしょう。 ド変態なのは疑う余地はないですが、 そんな彼女はまだまだ発展途上。 右も左も分からないな女の子です。 私たちでは教えることができません。 その責務を紳士である皆様に託したいと思います。 優しく紳士に。時には激しく。性という奥深くイケない世界の手解きをしてあげてください。
福島県/デリヘル
『風俗イキタイ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/01 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/19 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×