『まゆ◆10/7入店』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
こんばんは

こんばんは♡まゆです♡

さっき口コミ気づいて読んでみたら嬉しいことが沢山書いてあってテンション高くなって写メ撮ってみました✨️笑

文の中にあったレア出勤は間違いないです笑

本業他にしてるからそんなに出れないけど、それでもまた会いに来てくれるお兄様方のことが大好きです♡

今シンデレラDayで月末予定あるので次は5月かな?♡´`*

お互いにお仕事や色々頑張りましょう✨️
まゆ

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)21:54:18
名前:『まゆ◆10/7入店』
年齢: 23歳
身長: 148
B/W/H: 86/57/78(F)

出身:
趣味:アニメ、映画、ゲーム
チャームポイント:目が綺麗って言われます♡
好きなタイプ:
メッセージ:※Elegantコース お顔のパーツ・身長・スタイル・全てのバランスが完璧に整った清楚系美女「まゆ」ちゃん! 遠くからでも育ちのよさそうな雰囲気の良さを感じます。 柔らかな白い肌と優しい眼差し、ぷくっとしたピンク色の唇がとてもセクシー! 内面は素直で、お話するときの、じっと目を見つめてくるピュアな感じが愛おしくなっちゃいます! こんなに可愛いのに「自分に自信がないんです」と伏目がちに照れ笑いするその謙虚さに、 たまらず襲ってしまいたくなっちゃいます♪ しかし清楚な中にも、しっかりとエッチな雰囲気が感じ取れ、 プレイ中はいい具合に、エロい豹変ぶりがご堪能いただけますよ! 真っ白な柔らかボディはとっても敏感です! 恥ずかしがり屋で甘え上手な一面もあり、「かわいいよ」ってたくさん褒めながら責めてあげると喜んじゃいます! 大洪水の濡れ濡れ敏感美少女「まゆ」ちゃん! ぜひたくさんのお問合せお待ちしております♪
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/04 up!
04/03 up!
03/15 up!
02/28 up!
02/28 up!
02/28 up!
02/22 up!
02/20 up!
02/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×