『りお』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
お礼です?



ビジホ307💖Sさん
お誘いありがとう💗
Sさん見てて
ずっと誰かに似てるなー
って思って調べたらいたね🤣
2回戦いかせられなくて
ごめんねっ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ご自宅💖Tさん
90分ありがとう💗
3回いく目標はできなかった
けど満足したって言って貰えて
良かったです🤠🙌
ラーメン食べに
行ってらっしゃいませ𓌉◯𓇋 ‎





04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)22:02:09
名前:『りお』
年齢: 22歳
身長: 168
B/W/H: 87/56/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:ビジュアル
好きなタイプ:
メッセージ:美の頂点 まさに彼女に相応しい名前面接時ガッツポーズを3回程してしまいました魅力的なルックス ビジュアル120点美女!世界が嫉妬する身体世間からの見ても綺麗で可愛いお顔!!オプションも豊富で絶対楽しめるなと確信!!!S度30%M度70%もちろん極上なフェラや玩具、舐めるのも抜群!沢山ねっとりと絡み合ってください♡好きなプレイに69ってゆうのがもう興奮しますよね経験も少なく本当の女の子と遊んでる感覚に…。世の男性は絶対好きです! 秋田市発デリヘル 横手市発デリヘル 20代 美の頂点のモデル女性♪ デリヘルでこの子がきたらまず心の中で歓喜しますね
秋田県/デリヘル
『BEST VALUE -ベストバリュー-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×