『体験P』の写メ日記☆
2024.06.21. Friday
雨女の幸せ
私は雨女みたいです。

旅行に行く日はいつも雨が降ってしまいます。

でも最近、お気に入りの傘とレインブーツを買ったんです!

そのおかげで、雨の日が好きになりました。

傘やレインブーツを使う楽しみや、雨音や雨粒の美しさに心を奪われます。

雨の日だからこそ味わえる幸せを感じながら、新しい一日を迎えることができるんです。

次回の出勤は、7/11(木)11:00〜20:00です。

みなさんも、雨の日を楽しんでみてくださいね!
06/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/21(金)20:08:20
名前:『体験P』
年齢: 21歳
身長: 157
B/W/H: 87/56/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【体験入店】 色白のOL系超美人お嬢さんの登場です◎ 服の上からでも見て取れる 真っ白な細いボディにグラビア級Fcupスタイル! 彼女の持つ美貌や柔らかな笑顔を見てほっこり 更に撮影時に髪を結う仕草を見てうっとり… ナチュラルで柔らかな美しさに加え 少女の様な可愛らしさ! ハッとし高揚感を感じる美しさで 身も心も解けて行く様… 反則級のグラビア級スタイルは 身体やウエストの細さからは全く想像出来ない たわわなFcupボディが隠されています… 大変穏やかな内面を持っており 自然体な親しみやすいお嬢さんで 優しい性格には癒されます♪ お話しを聞いていると『人間が好き』という 興味深く面白味のる自己アピールを頂く事が出来ました! この人間が好きという言葉に全てが詰まっている様です… おっとりとした上とても朗らかで キュンとする可愛らしさを持ち 守ってあげたくなる大変美人なお嬢さん◎ 2人きりの時の隠された彼女は又一段と甘美を感じる 魅力的なお嬢さんになるのではと想像してしまいます… 出勤はまとまったお休みの取れる時のみ! 月数日のみとなりますので 出勤の際はどうぞお見逃しのない様 宜しくお願い致します! スタッフ自信を持ってご案内致します。 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×