『りあな◆8/26体験』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
こんにちは


こんにちは。
だいぶご無沙汰です!


今日急遽ですが出勤してます😳

そして、さっそくのご予約
ありがとございます₍ᐢ‥ᐢ₎



その後は空いてますので
お時間合う方お誘い待ってます♡




久しぶりなので
えちえち爆発しちゃいそう…🥺💓




ではでは待ってるね〜✩.*˚


りあな



04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)15:51:19
名前:『りあな◆8/26体験』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 80/57/83(B)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:色白お肌
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース 素人ゆるふわ系美女『りあな』ちゃんをご紹介させて頂きます(*^^*) 見た目は…文句なしのモデル体型の持ち主! なんと最大の魅力が、スタイル抜群のスレンダーボディと色白で張りのあるもち肌♡ お顔立ちも綺麗なうえに、可愛らしく形の良い美乳… そして、ウエストからのヒップラインは, もうどうにかなってしまいそうな程美しく、絵になる姿! こんなパーフェクトな『りあな』ちゃん♪ 最高に男の心を揺さぶる性格で、雰囲気作りがとにかく上手い! 天然でおっとりした癒し系の性格と、人懐っこく人当たりの良さもあいまって、 濃厚でエチエチな雰囲気が繰り広げられます♡ 2人っきりの空間では、恥ずかしがり屋な所も見受けられ、マジで堪らない女の子になります! 一番気になるのが… みんなが大好き♡潮吹きプレイ♪ 強弱をつけて乳首とクリちゃんをいじいじしてあげるとかなり気持ちいいらしく、 大洪水のように潮を吹きまくる…!!! なんと『りあな』ちゃん、M度が95%のドM娘なうえに いちゃいちゃしながらの「変態プレイ」が、大好きなのだそうです♡ ここから先は、直接会ってからのお楽しみ♡ 濃厚プレイの期待大ですね♡ 今回店長一押しのドM娘になりますので、是非会って確かめてみてください! 一度あったら脳裏から離れられなくなる程の超濃厚プレイをご堪能くださいませ!!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
02/22 up!
01/26 up!
01/19 up!
01/03 up!
12/30 up!
12/23 up!
12/22 up!
12/16 up!
12/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×