『8/14入店!りい』の写メ日記☆
2024.03.29. Friday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

03/28(木) -
03/29(金) -
03/30(土) -
03/31(日) -
04/01(月) -
04/02(火) 19:00 - 3:30
04/03(水) 19:00 - 3:30

遊びに来てね♪
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)02:51:18
名前:『8/14入店!りい』
年齢: 24歳
身長: 165
B/W/H: 89/58/88(D)

出身:
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース 完全業界未経験 女子大生系エチ娘【りい】ちゃんのご紹介をさせて頂きます! 高身長で物腰柔らかなスタンダードな身体つきは、とてもエロく若さ故の張りのあるロケットおっぱいは、マジで吸い付きたくなる一品!お顔立ちも童顔でまだ幼さが残りとてもかわちい☆男ならその白く透き通る様なツヤ肌ボディーは、見てるだけで興奮!むしゃぶりつきたい(/-\*) 性格も明るく真面目な女の子女の子で、若いのに親切心がありとても気遣いまでしっかりやる優しい子なんです! しかもめちゃめちゃ素直で、笑顔がまた可愛いんよね(*´∇`) 【りい】ちゃんと話していると楽しくてなんだか元気までもらえます! 未経験だからこそかもしれません!【りい】ちゃんかなり敏感で濡れやすいらしく特に、クリトリスを優しく舐めながら、乳首攻めをすると即濡れゆっくりと攻めていくとかなりの高確率で濡れ濡に… 【りい】ちゃんの身体は暑く火照り喘ぎ喘ぐ姿もエロ過ぎる! あくまでも優しくリードしてくださる、お客様のみ体感できるとの事!基本的にMっ子ですが、もちろん攻めもお上手 店長も絶賛!感度抜群の女の子になりますので、是非御堪能あれ!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×