『ここな』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
お礼

先程の本指お兄さん
久しぶりに会えて嬉しかったです



久々だと会話もベッドでも
色々と弾みますね…



お仕事忙しいようで
なかなか会えないですが
また会えるのを楽しみにしてます🎶



ゆっくりお休み下さい


05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)19:50:22
名前:『ここな』
年齢: 23歳
身長: 158
B/W/H: 85/56/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ルックス・スタイル抜群!超美人のここなちゃんが業界デビュー 【店長コメント】 このルックスで意外にも男性経験は少なく、ウブな反応は超ギャップ!業界デビューして半年ほど経過しましたが徐々にリピーター様も増えており、まだまだ伸びしろがある女の子です。あまり男性経験が無いせいか口数少ないかもしれませんが、プレイを終える頃には甘えん坊さんに・・回数を重ねるとどんどん甘えん坊な一面や可愛らしさが出てきます。恥ずかしがり屋のここなちゃんですが、お兄様の力で彼女の可愛い部分をたくさん引き出してあげて下さい! 【撮影同行コメント】 服を着ていると、スレンダーでモデルの様なスタイルですが、脱ぐとクビレからお尻にかけての曲線が超エロい!第一印象は「綺麗な女の子」ですが、脱いだ瞬間「色気のあるお姉さん」に豹変。パネル写真でも伝わると思いますが、実物は倍以上のプロポーションです! 2024/3/9 店長横山 【会員様アンケート】 3回目の指名です。出張で郡山に来て、写真指名しました。写真よりも美人でスタイルも抜群で「逆パネマジ」でした!最初は緊張している様子でしたが段々と慣れてきてくれたのか、可愛らしく甘えん坊な一面があります。2回目、3回目と回数を重ねるごとに新しい一面が見れてまた次回会うのが楽しみです。
福島県/デリヘル
『S級鑑定団』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/19 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×