『まな』の写メ日記☆
2024.04.15. Monday
出勤中
こんにちは☀

只今、出勤中です

今日は暑いくらいですね

昨日今日と、鹿島近辺で綺麗な桜が見れた
見納めかな?

この後もまだまだお誘いお待ちしてます
04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)16:28:36
名前:『まな』
年齢: 40歳
身長: 165
B/W/H: 90/57/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:高身長♡美乳♡美熟女♡入店決定♡ とても綺麗で礼儀正しく 明るくて会話も弾む おっぱい…お姉さんですよ〜笑 清潔感溢れる大人ルックス♡ キッチリメイク♡ロングヘア〜♡ 大人の微妙な肉付きがこそが… 本気で鬼エロい(≧∀≦) そして大きな瞳がとても綺麗です♡ 妄想ですが…あれの時…じーと 見つめられたら…確実にヤバイ笑 極上のパイズリやフェ◯なんかも おすすめです♡下から見上げて してもらって下さい(*´∀`)♪ サービスも自分の出来る事は精一杯の ご奉仕をして喜んで頂きたいです♡ 何とも嬉しい♡本人コメント♡ ハードな事は無理ですが… 基本的なオプションはOK! コスプレやおもちゃやシチュエーション等 いろいろおねだりしちゃってください(//∇//) お店ではグッズのご用意は御座いません♡ 感度抜群の 長身グラマ〜ボディーを思う存分 イジイジもいいですが(≧∀≦) ここは一つ…思い切って♡ 彼女に貴方の身を任せてみるのも 最高の選択肢かもしれませんね(^_-) ♡床上手な♡好きもの♡美乳美熟女♡ プレイもキッチリとエロエロ♡ 笑顔でのトークタイムも満点♡ 親しみやすい大人の女です…笑 長〜いソープ経験から今回はなんと… マットのあるホテルシャロン限定ですが… 彼女から無料で極マットサービスを… ♡♡♡大サービス♡♡♡ ご希望の方はお電話時にお伝え下さい♡ マジ神丁寧に濃厚にしっかりとご奉仕♡ 上手いですよ〜エロエロですよ〜(//∇//) 一度で二度美味しい♡ロングコースでまったりと 二回戦が…♡推し♡推し(๑?) 癒されて下さいね〜 コレは…人気嬢候間違いなし♡ どうぞご予約お急ぎ下さい
福島県/デリヘル
『ミセスバンク~Mrs Bank』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/11 up!
03/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×