『ミナセ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ミナセ』
年齢: 21歳
身長: 167
B/W/H: 86/56/87(D)

出身:
趣味:映画を観ることです!
チャームポイント:笑顔です!
好きなタイプ:
メッセージ:ツートップに新たなおっとり美女が誕生! ドMでご奉仕が大好きなミナセちゃん! スラっと長身の正統派清楚系美女でルックスには申し分ありません! 見た感じ大人しそうでおっとりしているのですがですが喋ってみたらすぐに打ち解けて仲良くなっちゃいます! エッチな経験に関してはまだ浅く、ベッドの上では恥じらってしまいますがまたそこが可愛い!! そんなミナセちゃんのギュッと詰まった魅力がコチラ! ・黒髪清楚のおっとり美女 ・長身でモデルさん並のメリハリボディ! ・尽くすタイプ!イラマもいけます! ・感度抜群!気付いた頃には濡れてます? ・おもちゃ大好き!オプションでどうぞ! 彼女のルックスはまさに清楚系美女! スラっとした長身で服の上からでもスタイルのバランスの良さが伺えます! 清楚なお顔立ちにモデル級のスタイル! ルックスだけでも満足して頂けると思います! プレイについてはMっ気が強めなので存分に責めちゃって下さい!優しめに責められるのが特に感じちゃう・・・。それでも敏感体質ですので十分に感じて濡れちゃいますのでご安心を? 責めに関しても経験浅めですが男性に気持ち良くなって欲しい気持ちは人一倍強く、彼女の一生懸命さがプレイを通じて伝わってくると思います! 特に彼女はイラマチオOKですのでイラマ好き必見だと思います!また、電マやバイブといった大人のおもちゃも大好きなので日常から非日常の体験を味わってみませんか? Sっ気の強い人とは相性抜群に相性が良いでしょう! 是非是非お電話でのお問合せをお待ちしております!!!!
宮城県/デリヘル
『ツートップ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/19 up!
05/05 up!
04/08 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/26 up!
03/23 up!
03/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×