『らむ』の写メ日記☆
2023.07.18. Tuesday
らむの声、、‪‪❤︎‬

よく気持ちよくなると声が

でちゃうの、‪‪❤︎‬

 

 

声がでちゃうの恥ずかしいし

顔をみられるの恥ずかしがり屋です><

 

 

お兄さんは恥ずかしがり屋の

らむのこと嫌ですか?👶🏻💕

 

 

とろとろにしてほしいな‪‪❤︎‬

 

 

らむのことを

とろとろにしてくれるお兄さんを

 

 

募集中だよ🎶

 

 11時からだから

まってるね!❣️


07/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/18(火)12:00:03
2023.07.17. Monday
昨日はありがとう 💕

昨日はらむと遊んでくれてありがとう!🤍🤍

ビジネスホテルのF様❣️❣️


優しくてお話上手で聞き上手なお兄様で沢山お話しましたね💕︎

あっという間でした🥰

沢山opつけて貰えてて、その中でもイラマご希望のお兄様で沢山しましたね💕︎

ちょっと不慣れな感じが可愛すぎました👼💕

たくさん唾液まみれになってて、ちょっとえろかったです☺️

色んな体制出できて良かったです❤︎

お口の中にぴゅっぴゅってたくさん出してもらえて良かったです🍼


明日もお休みみたいなので、ゆっくり休んでください❤︎

またお待ちしております🙇



今日は少し晴れるみたいだけど

まだそこまで天気よくないみたいなので💦


遊びに来てくれるお兄様たち気をつけて来てくださいね💕︎

11時から なのでたくさん誘ってね!❣️


らむ🥰

07/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/17(月)11:20:03
2023.07.15. Saturday
三連休初日 ❣️💕

HOTEL サルビアのS様


初めましてさま♥️😙


@スタイルのご利用

 初めてだったみたいで

ありがとうございました♥!!


お部屋入った時

明るく出迎えてくれて

安心しました☺️


お風呂入る前も

お風呂中も

ずっとイチャイチャ

してくれて

トロトロになっちゃいました😝


お兄さんも

たくさん

気持ちよくなってくれて

良かったよお(*^_^*)♥


また遊んでくださいね✨



</ p>

天気は微妙だけど今日から三連休ってことで

お時間あるお兄さん達

是非遊びきてくださいね✨


13時からいますのでお待ちしております!❣️❣️

07/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/15(土)13:10:02
名前:『らむ』
年齢: 20歳
身長: 162
B/W/H: 87/58/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/18 up!
07/17 up!
07/15 up!
07/14 up!
07/14 up!
07/13 up!
07/12 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×