『める』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
お礼4/27プリウス1317のお兄様

める👶🏻です!


♡本指名S様♡
先日はお誘い頂き、ありがとうございました!🥺


2ヶ月ぶりでした!また会いに来てくれるの嬉しすぎた〜〜😭😭
2ヶ月前と同様にお昼にラーメン食べてたの、愛が強くて素敵です🫶(笑)


Sさんの優しく穏やかな雰囲気がとっても心地よくて、ゆっくり一緒にくっついてテレビを見てるだけでも幸せいっぱいでした( ´˘` )


その雰囲気とは思いっきりかけ離れたえっちなことたくさんしちゃったね
ちゅーしながらのおもちゃ攻め、とっても気持ちよかったな🥺

Sさんの反応も良くて、ついついいじめちゃったけど最後はフ○ラで気持ちよくなって貰えてよかった


またお会い出来る日を楽しみにしています🧚‍♀️
オキニトークもぜひ活用してね!

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)21:33:43
名前:『める』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 89/57/88(E)

出身:
趣味:岩盤浴に入ること
チャームポイント:左目の横のほくろ
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験!素人のリアルな反応をぜひ 一目見て好きになる美形なお顔立ち ? その美形な顔立ちと微笑みに 先生方は間違いなくファンになる ? 【未経験】【美巨乳】【美女】っと 人気要素を持ってます ? お会いした先生方は その魅力にドップリとハマることでしょう 【人気爆発】っと 言って過言ではございません ? お会いするとニコニコっと微笑むお顔にドキっとし エッチなカラダをくっ付けてイチャイチャ密着しくる姿に 興奮せずにはいられないはず ? ? こんなキレカワイイ子が一生懸命先生方に 【気持ち良くなってもらいたい】っとの事 めるちゃんに会って良かった♪っと しみじみ思います ? さらに誰もが認める美形なルックス ? リピートしたくなる先生方も既に多く、 確実に人気美少女になってゆく事は 間違いございません ? 制服姿も可愛らしさ別格 リピートしたくなる理由がわかる気がします
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×