『らん』の写メ日記☆
2023.07.27. Thursday
久しぶりの風俗はどーでしたか?💕

ライキンのT様🩷



今日はらんと遊んでくれてありがとう🩷


アクティブに動いてるお兄様の

お話を聞いてらんが

楽しい気持ちになれました🥺🩷



3年ぶりの風俗で

緊張してるお兄様の

心臓がどくどく早く脈打っていて

みはるまで緊張しちゃいました🥺笑


緊張と興奮からか、

ちょっと触れただけで

ぴくぴく反応してしまう

お兄様のアレがとっても可愛くて

沢山舐めちゃいました🩷



らんのスタイルや顔を沢山

褒めてくれて嬉しかったよ🩷



またきてくれたら嬉しいです🩷

07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/27(木)00:50:02
2023.07.26. Wednesday
元気に出勤します! 💕

お兄様方!

こんにちは✨


今日も相変わらずの晴れ

暑すぎるねぇ🥵


涼しいお部屋で

まったりイチャイチャ

できたら最高♡


らんのやわやわおむねに

癒されよ💕︎



12時から

らんちゃん出勤だよ!


いっぱいラブコールしてね💕︎

らん❣️

07/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/26(水)12:10:02
2023.07.26. Wednesday
おれいだよ ❣️

シンドバットのW様💕

 

お誘いありがとうございます💓

 

優しくゆっくりなフェラが好きってことでおちん〇んぺろぺろさせてくれてありがとう💓

 

感じてるおちん〇ん可愛かったです💓

 

お互い舐めあいっこするの気持ち良くてやばかったぁ💓

 

一緒に感じながらぺろぺろ出来て最高でした💓

 

そのままお口の中でピュッピュッしてくれて嬉しかったよぉ💓

 

優しいのがいいって褒めて貰えて気分上がりました💓

 

飲み物の差し入れも助かりました💓

 

ありがとうございました💓

07/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/26(水)01:20:02
名前:『らん』
年齢: 21歳
身長: 167
B/W/H: 85/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/27 up!
07/26 up!
07/26 up!
07/25 up!
07/25 up!
07/24 up!
07/23 up!
07/22 up!
07/22 up!
07/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×