『リオ(盛岡)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『リオ(盛岡)』
年齢: 20歳
身長: 143
B/W/H: 78/55/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:かわいいを集めたら・・・リオちゃんに行きつく・・・のでは!? 見つけましたっっっ!!やりましたっっっ!! はっっっっっっきり言います。 『S級』美少女ーーーーーー!!!が入店決定♪♪ この子と遊ばずに誰と遊ぶ!?!? 我々の予想では・・・『割引対象外キャスト』になれる逸材で御座いますっっ♪ お遊びするなら・・・今がチャンス♪♪♪ このページへたどり着いた方。。。 大当たり確定っっす♪♪ こーーーんな可愛いお顔に143cmと小柄で女の子らしく華奢な身体!!! 顔もかわいい・・・声もかわいい・・・おっぱいも綺麗でかわいいサイズに、お尻もちっちゃなかわいい美尻で・・・身長までもがかわいい。。。 これは・・・かわいいが飽和状態♪ ぐはっっ!!! リオちゃんのような子が好きだっ!!というお客様、さぞ多いことでしょう!!! 面接で真っ先に会った面接担当・・・陰から羨ましいという多数の声が・・・。 第一印象・・・明るい性格で親しみやすく、思わず愛してしまいたくなるような可憐なスマイル。 愛嬌満点で明るく気取ってない雰囲気がもう・・・打ち解けやすさ抜群ですっっ♪ 担当・・・『もうキュンだっ!キュンしかなかった!』 その語彙力に我々もビックリ!!! おっとりした性格、礼儀正しい!超原石と言えるでしょう♪ そんなリオちゃんとこれから・・・ぐはっ!!! ベッドの上ではどんな空間を演出してくれるのでしょうか・・・!!! 小柄なカラダにたくさんの性欲がつまったほリオちゃん。 プロフィール欄を見ると卑猥な言葉のオンパレード・・・ムムム・・・これはベッドの上でもS級!? いちゃいちゃ好きは当たり前♪ 攻めも受身も好きなリオちゃんは期待しか持てません♪ 若さ溢れる張りのある美肌の美裸体から出されるフェロモンが驚異的な色気。 しかもその美裸体・・・感度も超良好で濡れやすさも抜群なんだとか。。。 感度が良すぎてパイパンなアソコから・・・潮吹きーーー!! と同時に体をくねらせ感じまくる姿がもう・・・す・て・ち♪ 責めて頂ければ本気モードの反応で濃厚で忘れられない夢のような素敵な一時が! ご奉仕に関しても貴方様に気持ち良くなってもらえるようにこれから・・・これから沢山勉強したいです?との事♪ リオちゃんが知らないエッチな事も沢山教えてあげてください♪♪ エロに関してか・な・り興味津々でしたので♪ あとはお遊びして体感くださいね♪ 予約争奪戦必至♪ お仕事感が全く感じられないほどの自然な恋人かのようなあまーーーーい時間をお約束♪ お電話殺到が予想されますのでお早目のお問い合わせをお待ちしております! 是非、お試しを♪
岩手県/デリヘル
『REAL盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×