『みかパイパン美女』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『みかパイパン美女』
年齢: 28歳
身長: 158
B/W/H: 85/58/83(C)

出身:東北
趣味:ネットサーフィン
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:楽しい人
メッセージ:つるつるパイパンファンの皆様おまたせしました!つるつる無毛恥丘丸出しのどことなく奥ゆかしさを感じる女優の永作〇美似の"純"和風系美女が入店して参りました!その上品な出で立ちが彼女の育ち、気品を表しています。綺麗な黒髪にそれに映える素敵な笑顔☆タイトなスカートがばっちり似合う細いウエスト!屈んだ時に思わず覗きこまずに入られないイイ尻!下着を外しても形が素晴らしいバストは適度なボリュームもあり…もうごちそうさまです!美人で、おしとやかで、時折見せる仕草が可愛らしい♪それでいてHな面ではとっても積極的でイヤらしい女性なんです!あれよあれよとズボンを脱がされ…ありとあらゆるトコロを舐め尽くされ、責め尽くされ…そんな夢みたいな展開が待ち受けてると思っていただいて間違いございません!ルックスはもちろん、プレイも本当に大満足で帰路につけますよ!エッチで楽しく濃厚な時間を過ごして頂けると思います♪
宮城県/デリヘル
『OWNER’S CLUB-オーナーズクラブ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×