『【業界未経験】なほ』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
なほです
こんばんわ✨

出勤しました

今日も沢山イチャイチャしたいなぁ〜

ご予約お待ちしております
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)19:21:17
2024.04.15. Monday
なほです
こんばんわ✨

出勤しました

今日お昼すごく暑かったですね💦
春というか夏?になってきたかな

今日も沢山イチャイチャしましょ

ご予約お待ちしております
04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)20:51:32
2024.04.13. Saturday
なほです
こんばんわ

出勤しました✨

今日いっぱいイチャイチャして
一緒に気持ちよくなりましょ

ご予約お待ちしております
04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)22:21:17
名前:『【業界未経験】なほ』
年齢: 20歳
身長: 148
B/W/H: 106/60/98(I)

出身:
趣味:アニメ、ダーツ
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Pochaコース 形の良いIカップの美爆乳♪【完全業界未経験】の「なほ」ちゃんが緊急入店致しました! 可愛らしい顔立ちと、愛嬌抜群で人当たりの良い明るい性格の「なほ」ちゃん。 こんな子に恋しないわけがありません♪ はじける笑顔が可愛すぎて、メロメロになる事間違いなしです。 チャームポイントは、服の上からでもわかる圧倒的なおっぱい! ふわふわクッションのような弾力と 触れた瞬間、手が離れなくなってしまうほどの 吸い着くような触り心地としっとりとした質感! こんなおっぱいとの出会いはなかなかありませんよ! しかも… めちゃめちゃエッチな敏感体質で、 キスをしているだけでもアソコはびちょびちょなんだとか♪ イチャイチャからの、舌を濃厚に絡める唾液たっぷりの いやらしい音をたてながらのキス♪ さらに自分が濡れていると分かるとその感度は更に倍増しちゃうらしいです♪♪♪ 100%ドMちゃんなので、ちょっとイジワルすれば 顔を真っ赤にしてエッチな声をあげちゃいますよ♪ 「なほ」ちゃんが全身で感じている姿を見て 男の欲望を存分に発散してくださいね♪ 初々しく付き合いたての恋人のようなお時間をお約束します♪ お電話お待ちしております!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
04/15 up!
04/13 up!
04/10 up!
04/08 up!
04/06 up!
04/05 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×