『ひな』の写メ日記☆
2024.02.14. Wednesday
出勤するよんっ (^^)

おはよっ🤜


まずお礼を書くよん♪



ゆーほーのにいさん


初めましてっ✌️



バイクかっちょいいね🏍️

天気よかったもんなー☀️



マットでぬるぬるえっちすぎたね😋❤️


また呼んでくれ〜⭐️




ゆーほーのにーさん😯


久しぶりじゃないの!



雰囲気めっちゃ変わっててびっくりした🫢

今の方が絶対に良いしかっけぇよ(°▽°)



2回戦まで頑張っちゃってさ😌



またよろしくね(^^)





ライキンの仲良し兄さん❤️


まってたでっ‼️


笋辰僂衢茲討?譴拭

車でわかったよ🚗



ほんとに浮気してないのかな?笑



一途に呼んでくれるの嬉しい😃



またね💋



今日もあったかいね💦

お誘い待ってるよー🖐️


んじゃ!




02/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/14(水)14:30:01
2024.02.13. Tuesday
おはよっ!

おきたっ!


天気いいね〜

このあったかい日差しで起きるの気持ちいい🥴



昨日のお礼を書いてみる❗️


モナコのおにい!


よっ!久しぶり!


相変わらずの変態っぷり😗

でも嫌いじゃないよ?笑



差し入れは何故かマック🍔笑


美味しかったね😆


また呼んでな(^^)



エリーゼのにいさん😦


エリーゼめっちゃ好き〜!



泡風呂ってえっちぃよね🩷



中でドクドク😮‍💨


髭似合ってるからそのままでいいと思うよん❣️


また呼んで欲しいな〜🙇




フリーのにいさん!


狙い撃ちフリー見事成功❣️


入った瞬間喜んでたのなんか嬉しい笑



優しくて男らしくてすきっ😆



延長までしちゃってさ🩷



めっちゃいいやつー!笑



また呼んで欲しいなん(^^)



今日も出勤しまーす!



連休あけだけど…


みんな今週も頑張ってこー!

02/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/13(火)13:20:03
2024.02.12. Monday
しゅっ!

おっはよー!


みんなは髪の毛巻き巻きとストレートどっちが好きかな?



たまには気分も変えたいじゃん?☺️



ちょっと遅くなったけど、出勤してるよっ(^^)




連休最後会いにきてくれよ?🥰

02/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/12(月)14:40:03
名前:『ひな』
年齢: 20歳
身長: 161
B/W/H: 87/55/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/14 up!
02/13 up!
02/12 up!
02/11 up!
02/11 up!
02/10 up!
02/05 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×