『はるる』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『はるる』
年齢: 20歳
身長: 150
B/W/H: 84/55/85(B)

出身:
趣味:小説を読むコトです♪
チャームポイント:色白な所です♪
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験の真面目な女の子! 勉強でも運動でもトップクラスの成績納めていたこの子! 最後はエロでトップクラスを目指したいと意気込んでデリヘルの門を叩いた女の子! 『はるるちゃん』 まず、最初に可愛い!! おしとやかな女の子で図書館とかで本を読んでいる大人しい女の子といったイメージです! それなのに、どこかエロく見えてしまう不思議なオーラを持った女の子です! ロリ系好きな男性にはかなり人気が出ると思います! 身長150センチでお胸はBカップ! おとなしめの女の子! 全ての条件を兼ね備えている女の子です! そんな彼女のオススメポイントを見ていきましょう! 彼女のオススメポイント ・ロリカワの大人しめの女の子 ・初心で素人感がたまらない ・フェザータッチでイク寸前 ・舐められるのが好き ・甘えん坊でくっつくの大好き 目は大きくて綺麗!ニコっと笑う笑顔は本当に天使のような悩殺スマイル! 鼻筋もシュッと綺麗で綺麗な形 唇も薄く小さいので、キスした時のアヒル口がめちゃくちゃ可愛い!! 髪は手入れされた綺麗な髪、肩くらいまでのセミロングヘアー 小さいお顔と髪がマッチしていて、見た目も清潔感があり素人感満載! 肌もめちゃくちゃ白くてモチモチ! 雪肌とはこの子の事です! 本当に、透き通るような20歳ならではの肌で触り心地も抱き心地も抜群に良い! スタイルも文頭にも書きましたが超ロリスタイル! 150センチの身長でお胸は可愛い可愛いBカップ! 乳首はピンクで細い体からでる小さい膨らみは本当に犯○級に興奮度が高まります! クビレもしっかりとあって本当に細身の女性です! お尻も小さくてプリプリ! 白くて綺麗な雪見大福のようなヒップ 締まりもあって弾力もあるのでスクール水着等を来た時に後ろから少しはみ出るくらいのお尻で興奮MAXは間違いありません!! 体操服も似合うと思うので是非お楽しみください! 性格もめちゃくちゃ良くおしとやかで、常に甘えん坊の性格が出ていてずっとくっついてくれます! 本当に、密着度が高く常にあなたの隣を離れません! それくらい人といるのが好きな女性です。 キスもチュチュと沢山してくれて、いざ始まるディープキスはしっかりと俺にこんなに!?と思ってしまうくらい積極的にキスをしてくれます! 非日常感を味わえるしかも、完全な素人といれる空間になります! キスとフェザータッチだけでビクビクとしてしまい、声も可愛く漏れてきます。 プライベートではクンニが好きらしく、沢山舐めてくれる男性が好みだそうです! なので沢山クンニしてあげて下さい! 濡れまくってからの手マンは気持ち良いそうなのでゆっくりスローで動かしてあげてください! かなり、気持ち良いそうです! それでガクブルにイッてしまうそうです。 そして常に手は貴方に抱きついてます。 本当に素人の可愛い女の子とこんなにイチャイチャ出来ることはありません! かなりオススメです! 是非非日常を体験してください! 出会ったその日が貴方の素人デートday! ※業界完全未経験のため、必ずルールを守ってお遊び頂けるお客様のみのご案内になります。
宮城県/デリヘル
『DRAMA-ドラマ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/03 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×