『ひなた 絶世の美少女』の写メ日記☆
2023.06.25. Sunday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 20:30 ~ 22:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ひなた♡絶世の美少女
06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/25(日)21:03:19
2023.06.24. Saturday
こんにちは
お久しぶりですimg

分かる範囲での所にはなるのですが、出勤載

せましたimg

予定変更になっちゃうこともあるかもですが💦

都合の合うおにいさんお誘いお待ちしてます

おきにとーくからでも予約可能です!

待ってます💖

☀️ひなた☀️
06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/24(土)16:25:58
2023.06.14. Wednesday
こんばんは
お久しぶりですimg

送れましたがお礼日記です

まず岩手からわざわざ来てくださったはじめ

ましてのお兄さん👦🏻私に会うために岩手か

ら、、、。

嬉しすぎました😸

おもちゃ使って気持ちよくさせてくれ

ましたね〜楽しかった!!

ラーメンとアイスも食べさせてくれて

ありがとうございました🥺

また会いに来てください♥️




そして会うのはもう3回目?くらいの

仲良しさん😀

久々に会えてよかったです( * ॑˘ ॑* )

お話メインになってしまって申し訳ない

です、、けど楽しすぎて毎回ほんとにおにい

さんとのお話!気づいたら時間どんどん過ぎ

てっちゃうんですよね、、(笑)

お仕事頑張ってくださいね♥️

準備万端にしとくので、誘ってくださいね😀

☀️ひなた☀️
06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/14(水)19:30:33
名前:『ひなた 絶世の美少女』
年齢: 20歳
身長: 149
B/W/H: 78/56/80(B)

出身:
趣味:音楽を聞くこと
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:◆業界未経験◆ ◆清楚美人◆ ◆スタイル抜群・美脚・クビレ◆ ◆いい女の色気有◆ ◆美顔・美乳◆ ◆性格は、甘えん坊◆ ◆エチエチ系◆ ◆M女◆ ◆イチャイチャプレイ好き◆ 大当たり確定!! 清楚系・・・。 そしてエッチな美女! まだこの業界に染まっていないキレイ系美女 『ひなたちゃん』のご紹介! 男性なら誰もが大好きな業界未経験美女! 濁りのない白く透き通った肌に形のよい美バスト! 妄想だけでおかわりができるくらいの 美女でして、こんな美女を抱くという 緊張やドキドキ感が溜まらない!! 引き締まったくびれを持ち、スレンダーなスタイルでとても綺麗な身体です! 細身でモデルのようなルックス 明るくて気さくで話しやすい愛嬌満点 話しているときに見せてくれる 愛らしい笑顔とピュアすぎる真っ直ぐな瞳に 心奪われる事間違いなし! ひとつひとつのちょっとした仕草にも 目で追ってしまうことに気付かされることでしょう。 甘えっ子で人懐っこい性格は 恋人のような密着チューから イチャイチャの限界を超えた甘え方に 我慢できる男性はいないと思います! 雰囲気づくりがとても上手なので 初めてお会いする方でも一気に距離が縮まると思います! 気がつくと恋人感覚に! リアルに恋人プレイが楽しめます! 細身で美人好きであればどストライクなので この感度抜群ボディをどう責めるのか パネルを見た瞬間から作戦を練って おいでください!! 未経験美女にやみつきになる事 間違いありません!! ●可能オプション ローター  【○】 バイブ   【○】 デンマ   【○】 アナル舐め 【??×】 即尺    【×】 聖水    【○】 ごっくん  【?×】 顔射    【?△】※ラスト枠のみ ノーパン  【×】 オナニー鑑賞【×】 イラマチオ 【?×】 写真3枚  【?△】※要確認 動画撮影  【??△】※要確認 1/5よりHP統合及び料金改定のため 60分 17000円〜ご案内になります!
秋田県/デリヘル
『Club Platina ~秋田店~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/24 up!
06/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×