『ななお』の写メ日記☆
2023.12.16. Saturday
江南1220??
江南1220のおにいさん??
今日はお誘いありがとう??

おきにトークずーっとしてて
仲良しの本指さん?

たくさん延長してくれて
おしゃべりもイチャイチャも
いっぱいできたねっ??

なかなか会えないけど
また早く会いたいなあ???

今日は本当にありがとう?

12/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/16(土)01:38:24
2023.10.08. Sunday
ブラスト310号室?
ブラスト310号室のお兄さんっ??
今日はお誘いありがとう??

野球観戦後に来てくれました??

コスプレしてプレイして
なんだかイケナイことしてるみたいで
興奮しちゃった??

お兄さんもたくさん気持ち良くなってくれて
嬉しかったよ?

また仙台に来た時は
たくさん可愛がってね?

10/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/08(日)02:17:39
2023.10.07. Saturday
リトルバリ102号室?
リトルバリ102号室のおにいさんっ?

今日はお誘いありがとう〜(???)?

とーーってもやさしいおにいさんで
癒されちゃいましたっ?

プレイもすっごく気持ち良くて
ギンギンのおち〇ち〇見て
私も興奮しちゃった???

プレイ後もずっとなでなでしてもらいながら
お話しして
きゅんきゅん?

また作ったお料理の写真見せてね?

10/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/07(土)23:38:51
名前:『ななお』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 83/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/16 up!
10/08 up!
10/07 up!
09/30 up!
09/29 up!
09/29 up!
09/28 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×