『まいか』の写メ日記☆
2024.03.29. Friday
大人のおもちゃ?

朝方の??と??で目が覚めてしまい?

ちょっとムラムラのまいかは、久しぶりに大人のおもちゃを検索?

最近は、すごく進化してますね?

見た事ないおもちゃ?が沢山あって?´-

ちょっと興奮しちゃった?

今週は今日までの出勤になるかな…

そろそろ生理きそうなので、しばらくお休みに入るかもです?

お時間合うお兄さん?

ラブコール?待ってます?

☆まいか☆


03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)09:45:51
2024.03.28. Thursday
遊びに来てねぇ?

昨日の本指名のお兄さん?

色々お話して、楽しい時間をありがとうございました?

ベットの中ではびっくりするくらい豹変?するお兄さん?に、まいかは いつもびっくり?です...♪*゚

また時間がある時会いに来てね?

ロングでお誘い下さったお兄さん?

時間が合わずお会い出来ず…残念です?

比較的、午前中余裕がある まいかです?

懲りずにお誘いお待ちしております??♀?

もうすぐ生理きそうで…食欲がヤバい?

来週には休みに入るかも…なので?

お時間合うお兄さん?

まいかに会いに来てねぇ?

☆まいか☆


03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)09:51:47
2024.03.27. Wednesday
出逢いに感謝?

昨日の初めましてのお兄さん?

ちょっとMっ気で、可愛らしいお兄さん?

いっぱい甘えてくれて、キュン?としちゃいました?

旅行の面白トーク?めっちゃ笑った?

次行く時は、楽しめるといいですね?

やっぱり健康第一です?

また会いに来てねぇ?

初めましてのお兄さん?

とっても若くて?元気なお兄さん?

2回出してくれてありがとう?

山形は、何にもないけど?

すごくいい所だから?

早く慣れて、山形を楽しんでね?

人肌恋しくなったら、また呼んでね?

初めましてのお兄さん?

ブログ見てくれてる様で…気になっててくれて呼んでくれてありがとうございます?

すごく話しやすくて、時間あっという間でした?

広いお部屋に立派なお風呂?

楽しい時間をありがとうございました?

なかなか時間無くて遊びに来れないかな?

でも、まいかは待ってるねぇ?

また会えるのを楽しみにしてます?

本指名のお兄さん?

短期間で、また会いに来てくれてありがとうございます?

すごく嬉しいよ?

話し方も触り方も?

全部優しくて?一緒に居てすごく楽しい?

お仕事忙しいと思うけど?

またお会いできたら嬉しいです?

楽しい時間をありがとうございました?

今日も元気に出勤します?

ステキ?な出逢い?がありますように?*゜

☆まいか☆



03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)09:45:39
名前:『まいか』
年齢: 40歳
身長: 160
B/W/H: 84/58/86(C)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:完全業界初!40才の妖艶な美しい美熟女! 醸し出す雰囲気は大人の色気に高濃度のフェロモン!! 何気なしに彼女が髪を書き上げるしぐさ、女らしい手つきにセクシーな魅力を感じるはずです!洋服の上からでもわかる抜群のスタイル♪そしてバランスの良いボディ!早く服を脱がせたい!そう思いますがここは焦らず! ホテルに入ればそこは二人だけの空間!お客様が何も言わずとも気持ち良い所を察知して 濃厚極上フェラと全身を使ったテクニックでお客様を興奮と快楽へ導いてくれるでしょう!
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/20 up!
03/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×