『ソラ(青森出勤)』の写メ日記☆
2024.04.14. Sunday
ポカポカ
こんにちは😃
ノンストップエロのソラです😊
ポカポカ陽気で気持ちいいですね🥴

フェ◯を褒めらて嬉しい限り☺️感無量😂

ご奉仕大好き❤いっぱいご奉仕したいので今日は10時までの受付となってます♪

エロは正義🍎

iPhoneから送信
04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)14:32:14
2024.04.12. Friday
ばぁ

こんばんは🌙
ノンストップエロのソラです☺️

北国青森にも春が来てそろそろ桜が咲くみたいですね🌸

ご奉仕大好き❤

エロは正義🍎

1時までの受付となってます🍒

iPhoneから送信
04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)19:15:25
2024.04.09. Tuesday
あーーーー

こんばんは🌙
ノンストップエロのソラです。
朝雨降ってました?
私昨日洗車したばかりですけど…🙃

そんな事はさておき
今日も大好きなご奉仕したいでーす❤️ウズウズ🥰

エロは正義🍎
1時までの受付となってます🍒

iPhoneから送信
04/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/09(火)19:10:00
名前:『ソラ(青森出勤)』
年齢: 27歳
身長: 150
B/W/H: 82/57/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小柄だけど溢れ出る色気がハンパない!! 清楚系人妻『ソラさん』入店いたしました☆ 身長が150cmと小柄なソラさんですがとてもスタイルも良く美人さんで、 プリッと綺麗な形のまん丸いお尻はお尻派の皆様には絶対刺さること間違いなし なのでお客様のその目で確認してみるしかないですよね☆ プレイの方もご奉仕するのが大好きということもあり、 人一倍頑張ってくれる素敵な女の子なんですよ♪ お仕事など日々の疲れ、溜まっているストレスを ソラさんに解消してもらいませんか?? 皆様からのお問合せ心よりお待ちしております♪
青森県/デリヘル
『人妻EDEN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/12 up!
04/09 up!
04/07 up!
04/02 up!
03/24 up!
03/22 up!
03/20 up!
03/12 up!
02/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×