『あゆ』の写メ日記☆
2023.03.23. Thursday
本日上がりました 🤲

本日お誘いくれたお兄さんありがとう💕


パール202のお兄さん❣️

3日振りに会えてとても嬉しかったです🤭💗

まさかこんなに早くまたお誘いくれるなんて

ほんと幸せです✌️💕

キスが上手すぎてトロトロになっちゃいました🥺


UFO227のお兄さん❣️

初めましてだね🤲

最初話すぎて時間見たらだいぶヤバくて

慌ててプレイしたね😂

腹筋凄すぎて興奮しちゃったのは秘密🤫

あんなに大きいチ◯チ◯初めて🤭💓


   

エリーゼ215のお兄さん❣️

お会いした時ちょっと怖い印象だったけど

話してみるとめちゃくちゃ優しくて考え方とかも

そういう考え方もあるんだって勉強になりました😂

素股では勢いよく出ちゃってびっくり🤭💕

またお辰景垢?擦討余


本指様、フリーのお兄さん3名とも

180分ありがとうございました🥺💓


またあゆと遊んでね😚💗

03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/23(木)02:50:02
名前:『あゆ』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 70/?/?(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/13 up!
08/13 up!
08/12 up!
08/12 up!
07/18 up!
07/17 up!
07/15 up!
07/14 up!
07/13 up!
07/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×