『ゆきな』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
4月も後半?

おはようございます

ゆきなです
綺麗だった桜も散って
今度は新緑の季節ですね
夏はまだ先ですが
薄手のワンピースも欲しいし、
最近フットネイルも始めたので
可愛いサンダルも履きたいです
夏がとっても待ち遠しいです
今週、来週の出勤予定です
4月20日 10:00〜18:00
4月21日 17:00〜22:00
4月22日 12:00〜21:00
4月23日 14:00〜21:00
4月26日 12:00〜21:00
4月27日 12:00〜21:00
お誘いお待ちしてます
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)05:15:16
名前:『ゆきな』
年齢: 50歳
身長: 163
B/W/H: 88/57/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お客様?(?≧?▽?≦?) モデルさんのようにスタイル抜群の女性の入店です(? ???????) 163センチの長身にすらっと綺麗な脚をお持ちな「ゆきな」さん(?。?・?ω?・?。?)?ノ?? スタイルもさることながら美人? 正統派の美人さんです? 是非とも会って確かめて頂きたい! でも何より印象的なのが笑顔ですね(?人? ?????????) こちらがお話ししてるとニコニコしてて凄く癒やされます??(???? ??? ???? ??? ?) そして明るい人なので、会話が弾む弾む(? ??????? ?)? だけど、プレイの話しになると照れながら、エッチな事が好きなんです(???o???o???)??と‥‥ 「ドキーっ」ってしちゃいました(?。?・?/?/?ε?/?/?・?。?) 美人さんにそんな事が言われたら‥‥ ねぇ(?〃゚?3゚?〃?) そして業界未経験? 美人で色っぽいゆきなさん! 色んなことをしたくなっちゃいませんか? プレイはまだ未知数ですが円熟した身体、美貌、満足すること間違い無しです? 会ってみたらわかると思いますが、かなり素敵な女性ですので、一度会ってみてはいかがでしょうか(?.? ??? ??? ???.?) また会いたくなるはずですよ!!!
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×