『まき(石巻)』の写メ日記☆
2017.08.21. Monday
風邪!?。
 
 
お疲れ様です
 
 
予定通りに出勤出来ず
何か…………子供がかかる病気にかかってしまい
昔で言うプール熱
 
 
体がピクリとも動かず
吐き気と熱でインフルエンザの時よりダルかった
 
 
そして復活して思った事は
私ダイエットの為じゃなく、健康の為に歩きます
 
免疫力落ちてると、大人でもかかるんですよ〜
と言われた
 
 
太く短く生きよう
なぁーんて思ってたけど、体がきついのは我慢出来ない
 
 
 
これからは、健康にも気を付けよう
と思った今回でした
 
 
 
とりあえず、明日だけ休ませてもらって
無理せず曜日から出勤したいと思います
 
皆さんも、体調気を付けてねっ
 
 
 
 
 
08/21の日記おしまい
投稿日:2017/08/21(月)22:22:18
2017.08.14. Monday
こんばんは。
 
こんばんは
 
 
 
お盆休み有意義に過ごしてましたか
 
寒い位の天気で、お出かけにはちょっと残念
 
 
今回私は、同窓会もない寂しい夏休み
しかも、子供逹も帰って来ない
 
 
 
出かけるなら言ってくれ
夕飯作らなきゃ良かった
 
 
 
 
 
そんな寂しい私は
今週出勤予定でした
 
お時間ある方
一緒に遊んでね
 
 
 
 
 
 
08/14の日記おしまい
投稿日:2017/08/14(月)20:13:03
2017.08.08. Tuesday
こんばんは。
 
こんばんは〜
 
 
 
この間コンビニで当たったチューハイを飲んだからか…
 
 
気分はいーけど〜
 
 
蒸し暑くて寝付けない夜
チューハイ後のワインが効いた
 
 
 
失敗しました
単に夏だからか…
ほろ酔いだからか…
暑い
 
 
 
頑張って寝てみます
 
 
 
 
 
 
それでは今週の出勤予定です
出勤したいと思ってるので
 
 
曜日はちょっとビミョーかな
当日の出勤表の確認お願いします
 
 
 
 
では皆さま
おやすみなさい
 
 
 
 
08/08の日記おしまい
投稿日:2017/08/08(火)00:51:51
 
名前:『まき(石巻)』
年齢: 43歳
身長: 157
B/W/H: 85/62/90(C)

出身:岩手県
趣味:スロット、ウオーキング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:お客様が感じてる姿を見ると、私も濡れ濡れになっちゃいます。だから…いっぱい気持ちいい事してあげるね!
宮城県/★デリヘル
『奥様食堂(大崎・石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/11 up!
09/04 up!
08/21 up!
08/14 up!
08/08 up!
07/31 up!
07/24 up!
07/17 up!

07/14 up!