『まき(石巻)』の写メ日記☆
2017.09.18. Monday
台風通過。
 
思ったより早く台風が通り過ぎましたね
 
 
朝起きた時は、出勤しようか迷う風でしたが
 
 
何も被害無かったですか
うちの方は、道路に木と葉っぱが落ちてる位かな
 
 
 
台風過ぎた後は、空気が綺麗な気がする
 
そして
今日は祝日でしたね
お出かけしてるのかしら
 
 
仕事の人が多いと思いますが、台風の片付け終わって時間空いたら遊びに来てね〜
 
 
 
今週の出勤予定は
でした
あくまで予定ですが
 
 
 
 
 
09/18の日記おしまい
投稿日:2017/09/18(月)11:27:38
2017.09.11. Monday
ほのぼの。
 
今週も始まりました
しばらく休んでいたせいか
なかなか気持ちと身体が付いていかず
いまいちの私
 
 
 
そんな私の癒し
噂には聞いてたけど…
 
 
 
『暖炉
 
 
 
ひたすら暖炉
 
 
 
夜、明かりを消して
暖炉の映像を見るのにハマってしまいました
 
 
 
何も考えないで、ぼぉ〜っとしてると気分が落ち着く
 
 
 
特にストレスはないのでご心配なく
 
 
 
 
生気を養って
今週の出勤は予定してたので
 
 
 
 
 
 
09/11の日記おしまい
投稿日:2017/09/11(月)18:02:56
2017.09.04. Monday
こんにちは。
 
色々あり、中々出勤出来ませんでしたが
今週は、曜か曜日辺りから出勤したいと思ってました
 
 
 
最近…何か…
こうやって色々な事を学んでいくんだなぁ〜と思う事が続き少し大人になった私。
 
親戚関係とか、昔の習わしとか、地域の習慣とか、お〇関係とか…
前は面倒だなぁ〜って思ってたけど
今も思うけど
 
今後自分の時は、もっと簡単にしたい
 
 
 
そして、すぐ忘れる私
 
 
 
また日常に戻ります
 
 
 
お誘いお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
09/04の日記おしまい
投稿日:2017/09/04(月)12:21:55
名前:『まき(石巻)』
年齢: 43歳
身長: 157
B/W/H: 85/62/90(C)

出身:岩手県
趣味:スロット、ウオーキング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:お客様が感じてる姿を見ると、私も濡れ濡れになっちゃいます。だから…いっぱい気持ちいい事してあげるね!
宮城県/★デリヘル
『奥様食堂(大崎・石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/11 up!
09/04 up!
08/21 up!
08/14 up!
08/08 up!
07/31 up!
07/24 up!
07/17 up!

07/14 up!