『おと(業界未経験)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『おと(業界未経験)』
年齢: 24歳
身長: 145
B/W/H: 90/58/80(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:チャームポイントは、よく笑うところです(^_^) と面接中も終始ニコニコの『おと』さん♪ 性格の良さがとても伝わりました? 若さだけでなく、気づかいも出来る女の子です? そして、なにより、めちゃめちゃ可愛いんです? 小柄で細身で可愛くて、、、 きっと、回春マッサージでは もっといろんな表情を見せてくれるだろう??? と思うほど表情豊かな『おと』さんとのお時間を お楽しみくださいませ??
福島県/アロマ・回春・エステ
『出張アロマ・アロマオレンジ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×