『(北)葉咲みりあ』の写メ日記☆
2024.03.10. Sunday
おはよん??
朝方寒くて起きた葉咲です🍀

今日は10:00〜17:00まで!
早速のご予約嬉しい❤︎❤︎


そろそろ新しい下着探しに行こっ✨

お兄様方、何色が好みか
教えてほしいなぁ🎶


ラブコール&オキニトーク
じゃんじゃん待ってます📞💌❤︎
03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/10(日)11:36:12
2024.03.09. Saturday
遊んでほしいなぁ??
お兄様方こんにちは

本日、12:00〜出勤です🎶
スタートからご予約ありがとう❤︎❤︎


お時間合うお兄様
葉咲とエッチなことしない?🥹❤︎


明日も出勤するよん
お誘い、オキニトークも待ってます📞💌

葉咲🍀

03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/09(土)13:15:34
2024.03.09. Saturday
直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

03/09(土) 12:00 - 3:00
03/10(日) 10:00 - 17:00
03/11(月) -
03/12(火) -
03/13(水) -
03/14(木) -
03/15(金) -

遊びに来てね♪

03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/09(土)11:42:20
名前:『(北)葉咲みりあ』
年齢: 22歳
身長: 155
B/W/H: 85/58/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:一目見た瞬間からビビッと来ます!! ハニカミ笑顔が魅力の納得のハイレベルな綺麗系若妻。 かわいらしい笑顔が最高に癒される、『みりあ』さんが入店してくれました! 一見派手そうに見えるみりあさんですが、話してみると実は超癒し系、間違いなくクセになる可愛さです!! みりあさんの甘い話し方で肩の力がスーッと抜けていくのを感じます!! ピュアな恋人気分にさせてくれる彼女は、自然と会話も弾み、彼女に吸い込まれてしまう事でしょう。 まずはジャブとして・・・それは面接時・・・待ち合わせをしていると、緊張した面持ちでこちらをチラチラ見ている可愛らしい女性が。。。 まさかこの子じゃないよな?と待っていると・・・この子でした。 クリクリな目が可愛らしい、顔立ちも良くイマドキなお洒落な女の子♪ 予想通りと言いますか、凄く緊張しており、人見知りな所がまた可愛い。 話をしていく中でエロについての質問になると・・・ちょっとお話しさせて頂いただけでも・・・。 『私ってMっぽくてヘンタイかも・・・』 『Hが好きで興味あって入店を決めました』 『いっぱいイチャイチャしながらイジメられたい・・・』 と人見知りとは裏腹に・・・こんなフレーズがどんどん、にこやかな笑顔から出るわ出るわの大盤振る舞い。 そう語るみりあさんの表情は火照りながらも眼はキラキラしてました! 人見知りという事を忘れる程に積極性が見えた瞬間でした! これぞギャップですね。 業界の経験も少なくまだまだお若いのですが、秘めたポテンシャルは最上級ですっっ! スタイルも女性らしいメリハリボデー。 首筋から撫でるDカップの胸の触り心地も逸品。 また、中でもチャームポイントのお尻が堪らんです。 体中が敏感ですので、曲線を撫でながらお尻を鷲掴み・・・興奮しかないですね♪ そんな女性らしいナイススタイルの彼女との入浴タイムが終わり、お部屋の扉が閉まると急にイチャイチャモードに豹変! お二人だけの時間になると一体、どんな表情に変わるのか??   経験の浅い無邪気なエロさ・・・小悪魔的なエロさのそんなお身体は、だんだんほてってきてピンクに染まりどんどん乱れていく・・・。 責めも受け身も大好きで、最初は優しくリードしてあげると、気づいたらみりあさんもすごく積極的になっているそうです。 男性のワガママを恥ずかしがりながらも聞いてくれるその姿に心奪われること間違いなし! 得意のフェラで最後は口内にでもフェニッシュ可能。 オプションを駆使するとゴックンまでも・・・これはもう今すぐご予約必須です! 興奮がどこまでも冷めないでしょう。 上記をふまえ、この先はご想像にお任せいたしますが、遥かに期待は超えてきます! 一緒にいるだけで安らぎを与えてくれ、貴方様のオアシスとなります☆ 是非、お試しを♪
岩手県/デリヘル
『Madonna北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/10 up!
03/09 up!
03/09 up!
03/05 up!
03/02 up!
02/29 up!
02/05 up!
02/04 up!
02/02 up!
02/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×