『ルナ(北上)』の写メ日記☆
2024.04.22. Monday
夜はこれから…っ??



このお時間まで
遊んでくださった方々
ありがとうございました❤︎


夜はこれから…っ❤︎



まだまだ
お誘いお待ちしてますっ❤︎




04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)21:57:13
2024.04.22. Monday
ありがとっ??



このお時間まで
遊んでくださった方々
ありがとうございました❤︎


まだまだ
お誘いお待ちしてますっ❤︎



04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)17:03:13
2024.04.22. Monday
しゅっきん??



しゅっきんしてましたっ❤︎


お誘いお待ちしてますっ❤︎



04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)12:27:14
名前:『ルナ(北上)』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 82/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:端正な顔立ちは万人受けする本物美人の証♪♪ パッチリ二重の澄んだ瞳にキレイな顔立ち♪ 目が合うと恥ずかしくなる程のルックス抜群の美人ちゃんです♪ スレンダーボディは、メリハリがあってスタイル抜群!!! Bカップ形の良い胸♪ 綺麗な乳首は必見の一言♪ 街を歩いていれば必ず目を引くはずです♪ そんな女の子が、ベッドの上だと・・・敏感に反応して、下のお口がヌレヌレ状態に。。。 特に、本人曰く・・・太ももと背中を優しく触れられる「だけで」凄く感じてしまうようです♪♪ 感度は抜群です!!! プレイはエロエロ責めるの大好き♪ 悪戯に笑う小悪魔チックな笑顔に魅了されれば、もう貴方は彼女の虜。 さらに!さらに!! めちゃくちゃご奉仕好きみたいですよ!!! 「気持ちよくなってもらえるように一生懸命頑張ります♪ そのかわりに・・・ 私も一杯気持ち良くしてもらいたいです(照)」と。 絶対気持ち良くさせちゃいます! そして、責めも受け身も出来る万能型です!!! 必ずご満足頂けるでしょう♪♪ 十分すぎる程のポテンシャルは必ずや皆様の高い評価を得ることに疑いの余地はございません。 予約必須の人気嬢になること間違いなし♪♪ 百聞は一見にしかず! とにもかくにもお問い合わせください! 予約完売必至! 是非、お試しください♪♪♪
岩手県/デリヘル
『REAL北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×