『リオ』の写メ日記☆
2024.02.17. Saturday
お礼?

ロンシャン48でお会いした本指名様
ありがとうございました??

久しぶりに会えたねo(>??<)o
差し入れもありがとう?

ずっと可愛いって癒されたって
言ってくれて嬉しかった???

久しぶりに会えた喜びで
お風呂に行く前からずっとイチャイチャが
止まらんかったね??

舐められちゃったしいじられちゃったから
いっぱいイっちゃった///

お兄様も気持ちよくなって
いっぱい出してくれてよかった??

また会おうね(? . .?)????


02/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/17(土)14:07:28
2024.02.11. Sunday
(? . .?)????

ご本指様から初めてお会いしたお兄様も

遊んでくれてありがとうございました??

ご本指様のいちごの差し入れもありがとう??

美味しかったね??

今日も20時まで出勤してます( ?_ ? _? )?

お誘いお待ちしてます♪♪


02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/11(日)17:46:20
2024.02.11. Sunday
しゅ

おはようございます??

今日も12時から出勤します?

三連休中日お兄様は何して過ごしてますか??

りおとイチャイチャしませんか??

ラブコール待ってますね??


02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/11(日)11:07:46
名前:『リオ』
年齢: 21歳
身長: 159
B/W/H: 83/57/85(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:気遣いのできる人
メッセージ:完全業界初!清楚系S級美少女入店! 感度良好の極上スレンダーボディーに小顔で愛らしい笑顔が印象的なルックス、スタイル共にハイスペックな美少女が入店しました!優しく謙虚で大和撫子な一面を持ちながら、プレイは一転、積極的に攻めまくるご奉仕大好きっ子!感じてくれることに喜びを見出してしまった美少女がここに!若い子と話しずらい…と思ってる世のおじ様方が虜になること間違いなしっ!真心こもったおもてなしプレイにしっかり癒されてください♪ しなやかなスレンダーボディーは感度も良く、しっかりと受け止めてくれることでしょう! 攻守にわたり最高のひと時をお過ごしください♪
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/17 up!
02/11 up!
02/11 up!
02/10 up!
02/09 up!
02/07 up!
02/07 up!
02/06 up!
02/06 up!
01/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×