『あの』の写メ日記☆
2024.03.27. Wednesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あの
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)14:23:19
2024.03.26. Tuesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あの
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)17:53:13
2024.03.17. Sunday
ありがとう!!

スタートお誘いありがとうございました!

外に出ると尚更だけど部屋にいても花粉すごすぎる😂😂


このあと枠空いてましたのでお時間のあるお兄さま良かったらお誘いしてください🙇


次回出勤は土日になるかと思います!


では引き続きよろしくお願いしますね☆

03/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/17(日)15:03:32
名前:『あの』
年齢: 22歳
身長: 164
B/W/H: 86/56/82(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ルックス、トーク、サービス、接客、テクニック、 全てが反則級のエロ過ぎガール参上!!! フェラテクはまさに圧巻( ;∀;) しかも、 『フェラをしている時は勝手に 気持ち良くなってヌレヌレになる♡』 エロすぎる痴女っぷり全開!!!! きれい系スレンダー痴女に ペロペロされたい方は ぜひ、会いに来てください☆彡 お早目のご予約おススメします!!!
宮城県/デリヘル
『性の極み』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/27 up!
03/26 up!
03/17 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/15 up!
03/10 up!
03/08 up!
03/08 up!
03/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×